掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院11時限目 〜御剣家の新たなる旅立ち編〜 【異能】

66 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2019/06/02(Sun) 08:07

「ふむ……翼に力を貸し与えた者」

「"グリッドナイトサーキュラー"の技名と言い、"グリッドマンを倒す者"との台詞と言い」

「さてはアンチだなオメー」(クソ漫画感)

>>51

「仮に、2人の引退宣言があったとして……」

「翼の少女は兎も角、生徒会長がそうなるかは疑問だな」

「惚れた女は強かだが、惚れた男は頑なだと言う」

「何時まで経っても引きずり続けるのではないか? まぁ、一般論でな」

「俺の中の俺としては、時間を掛けて解きほぐす恋心も悪くないが」

「お前たちの好みには合わんらしいしな、強くは言わん」

「当事者間で好きにしたらいい。それですれ違うなら結構だろう、失恋もまた恋だ」

>>54

「俺はオッサンではなくじじいだった……?」(困惑)

「……ま、まぁいいんだがな。別に、誰からどのように思われようと」

「その者がそう思うのなら、あぁ。そうなのだろうともよ」

「その者の中ではな。それが全てだ……」

>>55

「待て。"HOT LIMIT"は氷の少女が残った時の話だろう」

「送別には"奏"だと聞いた気がするぞ。議事録を読み返せ、6時限目の頃だ」

「つまりはだ、衣装と舞台のセットはできん」

「どうしてもと言うのなら救いの少年を引き留めつつ、氷の少女を呼び戻せ」

>>59(神代 ユーリ)

「そうか。いらんならまぁ、いいんだ」

「くだらん事を問うたな、忘れろ」

>最もご勘弁願いたい悪夢って、
>どんな種類のもの?

「お前の気に召すかは分からんが……」

「"現実"こそが、俺にとっては最悪の凶夢だよ」

「余程の無理をせねば、目覚める事すらできんのだから」

「……ふふ。俺に限った話でもない、月並みな答えですまんな」

>杠葉を堕としかけ、
>自身も惹かれかけてるキミが、

「何を言っている。ある訳なかろう、そんな事」

「仮に後者があったとしても、前者はまずあり得ん」

「ステゴロ少女の言っていた彼女の好みと、俺と……」

「照らし合わせて、どれだけ合致すると言うのだ。ないないそれはない」

>>60

「それを言ってしまえば、"なんでみっつんはセレナなのにサトシじゃないんですか"も」

「"なんでみっつんはセレナなのにアガートラームじゃないんですか "も成り立つだろう」

「前者は実は違うらしいが、すまんな。アニポケは詳しく知らんのだ」

>>61(天野 優月)

「そもそも俺は、ロックマンはエグゼしかした事がないからな」

「本家で分かるのは2の"Dr.WILY STAGE 1"と、8の"ELECTRICAL COMMUNICATION"が精々だと思いたい」

>せっかくだからその問題、ドーンとこいです!

「よくぞ言った、では行くぞ―――」

1:デーンッデーデッデー……デレレデーンデーンデーンデーンデンデーッデデデデーンデーンデデーン

2:デテデー……デテッデテッデテッテテテーデテッテテッテレテーテー……デンデンデレレレ

3:(ポーン)テンテンテテンテンテテンテンテンテンテンテテンテンテテンテンテン(ポーン)テンテンテテンテンテテンテンテンテンテンテテン(デデンデッデッ)テンテテンテンテン

「―――どうだッ」

「一応、1から3の順にマイナーになっていくよう選んだ心算だ」

「ではこの3曲のイントロクイズ、見事解き明かしてみせてくれ」

>>62

「そうか、それはまた……夜遅くにお疲れ、と言うべきか?」

「寝てばかりの俺が何と言っていいのか、どうもよく分からんが」

「ふむ………別段、横合いから何かを言うような事でもないのだろうか」

>>63

「……催眠少年がどうした?」

>>64

「波紋のバリアか。そう言えば、最近アニメに出たんだったか」

「もう長らく見ていないが、VRは面白くなっているか?」

「やたらとプレイミスが多かった印象があるんだが、少しは減ったのだろうか」

>>65

「今週末発売予定の"デュエリストパック−レジェンドデュエリスト編5−"を待て」

「少しはマシになるだろう。産廃揃いでどうにもならなかったら? 知ら管」

「俺は【闇神輿】を組む予定なんだ、デーモンや地縛神が野放しならそれでいい」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)