掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【↑上から】キャラハンの質問にキャラハンが答えるスレ part2【下へ↓】

224 名前:松野カラ松 ◆6qgOcr2E 投稿日:2021/03/11(Thu) 00:34
>>219イ級
意地悪かは微妙だが、おそ松(チョロ松に対しては俺以上に酷い仕打ちをするから意地悪ってのも
間違ってはいないが)が街を離れるあの子と十四松がお別れをし合うチャンスを作った時はやるなぁって思ったよ
あいつ、そんな気の利く奴じゃないのにな

>>221ディケイド兄妹、オーマジオウ
オウマ…逢魔が…? あ、いや、失礼! 冗談ですから
…そっか、今年も難しそうか。でも余裕ができたら、顔見せだけでもいいぞ?
なんか僅かな時間でも参加可能なイベントでもあればいいけど
花見か。桜以外だと…露天商かな。トラベル好きな友人たちの話では地域によっては春の嵐と遭遇してしまう所もあるらしいが
コロナ・ウイルスがなくても関係者は大変だな


フィッシュ料理だとムニエルとかピカタかな
うちでは基本和食だから
でも手伝うって言えば、母さんも洋風にしてくれるかもな
明日頼もう


観光地のお土産とかでアニマルが足に車を付けてたり時代劇の格好してるグッズあるけど
アニマルにおかしな格好をさせるとしたら、どんな風に組み合わせたいかな?



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)