掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【↑上から】キャラハンの質問にキャラハンが答えるスレ part2【下へ↓】

271 名前:ファイヤーソーサラー ◆kpVhdnCs 投稿日:2021/07/12(Mon) 13:34
やあやあ、女の子と思わせて英語名からわかる通り
こう見えてれっきとした男の子、しかも一応妻子持ち?そんなわたしがやってきたよ

↑↓関係なく主にグルメ関係の質問にも答えたいので、しばしお付き合いおねがいね

>>257 ヨノワールさん
あのヨノワール、なんだよね…?むしろ耐久型で有名だったはずが…
なんかフレイムキラーさん思い出しちゃったよ
「どんな攻撃も無効化する盾」を持ちながら、その実なかなかアタッカー気質、みたいな

ガトーショコラありがとう、あ、シャレじゃないよ?
えへへ、あとでパルらんとアナとカプチーノ淹れて食べよっと♪

わたしにとって不倶戴天?うん、舞さんとヴィヴィアンさんが真っ先に思い浮かぶね
なんだろ?どうしても高飛車な人ってついていけないし
なによりマウント取られるの、わたしも男の子だからやっぱりがまんできないんだよね

>>260 綾波ちゃん
お、今まで空けてたけど、最近になって帰ってきたみたいじゃん?
なにかと荒波にさらされがちみたいだけど
駆逐艦、つまり軍艦の化身だからそんなことどってことない、はずだし
同じ海の男として応援してる、ガンバレって要塞クジラさんもエールを送ってたよ

七夕の願いかー、あのときは事故で腕痛めて書けなかったから
アナに頼んでわたしのぶんまで書いてもらったんだけど
わたしはね…ベタだけど「背がぐんぐん伸びますように」
さすがにラドリーちゃんに10pも負けるのは男の子としてくやしかったりするんだ

ただそれ以上に、アナが切実すぎて…
「ちゃんとした“完全な女”になれますように」
わたしはパパとして、わかっちゃってはいるけど、深くは考えない方がいいかもしれない

>>262 ユニさん
サラリーウーマンとして、今日も今日とて大忙しみたいだね
そしてなにより、この夏真っ盛りのコンクリートジャングルはこたえるでしょ?
うん、わたしはとてもビジネスマンとしてやってける自信なんてないわ

かき氷ならガールくん(ウォーター・ガール、しかし魂がモロやんちゃな男子なのでそんなあだ名)の得意中の得意なモノだよ
彼女のおススメはみぞれとブルーハワイのダブルパンチ、実際シンプルながらおいしいし
なによりユニさんのイメージカラーにピッタリな爽やかブルーだから是非ためしてみて♪

ドーナツかあ、ドリンク次第だね
たとえば抹茶オレとか、煎茶とか緑茶系だったらポン・デ・リング系列、特に黒糖
コーヒーだったらやっぱりチョコレートだよね、特にダブルチョコレート!
人気で有名なゴールデンチョコレートは、逆にそのゴールデンのアブラ的なアレが
逆にわたしのベロには受け付けなかったりするんだ…
それとポン・デ・リング、チョコ全面レギュラーから撤退は文字通りに「おろかな埋葬」そのものだと思う

>>263-264 カラ松さんと通りすがりの仮面ライダーさん
あはは、六つ子のみなさん、さすがにそれ、ナサリーさんが見たら
エルデに変身されて「アホに殴るなっしーに遠慮がない」ってくらいキレ散らかしちゃうよ
ま、命あっての物種ってことで、実際最近交通事故に遭ったわたしとしても、本当によかったよかった

そういえば士さんは、ショッカー相手取るとき、ステーキにちなんだ挑発文句言うんだけど
そういう士さん自身はステーキならどの焼き方が一番なの?
わたしは専らパパ(炎を支配する者)の影響でウェルダンが好みだったりするんだけど
特にバター煮の人参と、バター炒めのジャガイモとヒラタケがあるとなおうれしい
あとレーズンライスで食べるステーキも最近おいしいことに気づいたりもしたよ

好きな炭酸かあ、炭酸って当分多くてかえってのどが渇く本末転倒なことになりがちだから
やっぱりゼロコーラとかシュガーレスの方を好みがちだね、水分が蒸発しまくる真夏ならなおさらね
あとは天然水スパークリングのジンジャーが好きだったんだけど、なんで生産終了したんだよお…ううっ

嫌いな飲み物は特にないんだけど、カレーやシチューを飲み物だって言ってる人はちょっとスキになれない
特に切り盛り隊長さんお手製のビーフシチューで、シチューに目覚めたわたしとして
そんな食べ物としての尊厳を踏みにじれちゃうそんな考えが理解できないの

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)