掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【↑上から】キャラハンの質問にキャラハンが答えるスレ part2【下へ↓】

292 名前:リーフとゆかいな仲間たち  ◆Ex.sX7iI 投稿日:2021/08/01(Sun) 06:29
>>284 やや波ちゃん
ラビフット「ハッ、言われる前につい、ラビはラビは耳だけに飽き足らず
ほっぺたとおでこもムニムニやってしまいました!
そのことをラビはラビは綾波姉様に非礼をワルビアル、もとい詫びておきます。」

リザード「胸焼けかー、じゃあ添えの天ぷらはノーサンキュー?
そういう時は大根おろしを盛っとけ、特にかしわとパーコーに相性バツグンよ!」

>>285 桃子ちゃん
ユーリ「わーっ♪ありがと、桃子ちゃん!このバッグ、大切にするねっ♪
へぇー、その手のお仕事長いんだー、大変だねっ…。
ユウリはもっとひどいけど、わたしも社交辞令なんてたいがい苦手だから
主にセンパイとコウハイの気配り事情にうるさそうな芸能界なんて
とてもじゃないけど、あまりにも向いてないかもっ…。」

リザード「わーお、おっ立ちだーい♪このいかにも背伸びしてますなの
いくらなんでもこのかわいさは反則的でしょ!
…うん、まさに桃子っちは現場の叩き上げってヤツだったのね。
それに引き換え本の虫で、得た知識も実体験じゃないのほとんどだし…
なるほど、あたしなんてまさに井の中のニョロボンだったわね。
悔しいけど、桃子っちのアニキ分にもこれはえばっても文句言えないわ。
むしろ鼻を折られない程度に自信をキープしてきなさいっ!」

>>289 門矢ブラザーズ
リーフ「あたしたち双子の原点と言えば、もちろんファイアレッド・リーフグリーン!
まあ、言ってしまえばFRLG本編では選ばれなかった性別の主人公は
一切合切登場しないわけなので、なんとなーくもやもやしたわけで!
だからこそ女主人公のあたしと男主人公のオサムおにいちゃんは双子というわけなのです!ぶいっ!」

ユウリ「うんにゃ、オレたちもモロドンピシャでんな感じの理由。
で、オレがユウリで、あいつがユーリ、そう、それぶっちゃけNANAリスペクトだたーりするわけなのさ♪」

リーフ「ところで、小夜ちゃんは士おにいちゃんと結婚したいって思ったことある?
あたしはいつかおにいちゃんと法律書き換えてまでって熱烈に思ってるんだけど!
とにかく小夜ちゃんは士おにいちゃんを大切にしてあげてね♪」


リーフ「ズバリ!ポケモンリーグです!物語の最終章で、腕自慢のトレーナーさんが
各地方からゾロゾロ集まってきたり、果ては特に地方で指折りの実力者
してんのうのみなさんに挑戦したり、果てはチャンピオンとの
王座をかけた仁義なきとも、熱き魂のぶつかり合いとも取れる
とにかくサイッコーにエキサイティングな白熱戦が行われるよ!」

ルカリオ「Va cuoi cung,Ash Ketchum da co duoc chiec dai vo dich!!Chuc mung,Cong vie tot!!
(そしてついに、サトシ様はリーグ優勝を果たしました、おめでとうございます!)
もちろん、アローラリーグは、風習としてのポケモンバトルとしましては発展途上だっただけあって
リーグ主催者たるククイ様の尽力もとても無視できたものではなく
結果として優勝者たるサトシ様はもちろん、やさぐれて道を違えていたかつての修行仲間
グズマ様も、元の正道に戻すまでに、悪に堕ちし者さえ導くまでに熱い大会でしたわね。」



リーフ「ところで、最近やたら萌え美少女擬人化ゲームが増えている今日この頃だけど
美少女ばかりだとなーんか飽きてきて、たまにはかわいい男の子も欲しくなって来ない?
ほら、なんというか中華料理で、ギョーザやシューマイ、肉まんとか食べてると
シメに杏仁豆腐を食べたくなってくる、そんなかんじなの!
と、言うわけでこの手の美少女ゲームに一人いるけなげな男の子情報!わたしにください!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)