掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆

150 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2019/09/02(Mon) 18:06
よ〜っしゃあ!気合入れて!今日も行くとするか!

>>90
たい焼きにあんこじゃなくってたこを入れたのか?なかなか豪快なことを…。
700円か…たしかに高いな…。まあ祭りだし勢いでどうにか試してみるかな…?
う〜む、わかった。ひとつくれ。味付けはどうなっているんだかなあ…。(ちょっと食べてみると…。)
おっ、こりゃあ意外にうまい…かな?たこの歯ごたえがいいぜ!だが食べるのにあごの力が要るなあ…。

>>91
パフェで200円はたしかに安いが…バターにマーガリン、揚げラードねえ…。
ちょっと胸やけがしそうだからトッピングはいらねえかな。アイスだけもらえるか?
まだまだ暑いから、少なくとも9月中は冷たい食べ物のお世話になりそうだなあ。
秋になればいろいろうまいものが出てくるんだろうが…もう少しの我慢だな。

>>96 エンタープライズ
そうか、じゃあそのまま「エンタープライズ」って呼ばせてもらうぜ。
ああアレックス・ファーガソンはイギリス王室から「Sir(サー)」という称号をもらったんだ。
そうなんだよ、彼が監督から去ったマンチェスター・Uはその後低迷しちまってる。
いかに彼が偉大であったかということがわかるぜ。だから俺もそうなりてえかなって。

ほう、グレイ・ゴーストにギャロッピング・ゴーストという異名もあるのか。
それは知らなかったな…。そうか、ソロモン海の海戦が一番記憶に残っている…ね。
翔鶴や瑞鳳の艦攻にズタズタにされたかあ。やはりもうその頃には海戦の主役は空母だったんだな。
大艦巨砲主義から空母の時代になったこと、エンタープライズはどう思う?
俺としては、実は戦艦のほうが好きだったりするんだが…だがもうこの世界に戦艦はねえんだよなあ。

ふむ…だが戦いの中に艦船冥利に尽きる…ね。けど酷使するのもまた問題があるとは思うけれどな。
けがをした選手が試合に出たい、と言ったらか…難しいな…。俺だったらまずは止めるかな。
みんな大事な選手たちだ。俺の手で壊すわけにはいかねえからな。それでも出たいというのなら…。
わずかな時間だけ、チャンスを与えるだろうさ。だがそこで結果が出なかったら交代させるかな。

ところでエンタープライズから見た日本海軍は強かったようだが…。
戦争後半になってからは弱体化したように感じなかったか?何しろ艦を動かす油もろくになかったからなあ…。
やはりミッドウェー海戦がターニングポイントだったんだろうか…?

>>99 ウィッチお嬢ちゃん
よっ!やっぱり今年も会うことができたな。待っていたぜ!達海猛だ。
ところで、暁帝国で同僚の蟲影たちは来れねえのかな?お嬢ちゃんと同じくらい楽しみにしてるんだが…。
男心を弄んで楽しむ…か。まあそういうあたりがまさに名の通り「魔女」なんだろうなあ。
何かそういう効果の魔法があるのか?テイルズなら俺もリバースあたりまではやった覚えがあるが…。
ほとんどのことは忘れちまったかな…いやあ情けねえ。けどテイルズはやっぱりファンタジアが一番好きだぜ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)