掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆

96 名前:エンタープライズ ◆9OYqggbc 投稿日:2019/09/01(Sun) 21:19
>>86(金魚すくい屋だ)
金魚をどれだけすくえるかの勝負か?
よし、初めてだがチャレンジさせてもらおう。

それでは先手必勝――あなたを攻撃する!
BTD-1デストロイヤーで爆撃開始!バラクーダで雷撃追撃!
終わりだ!

…さて、妨害者がいなくなったところで金魚すくいを始めるか。

>>89(達海猛)
アレックス・ファーガソン?
ロイヤル…いや、イングランドで叙勲を受けた名将だったか。
その有能さは、何度も優勝に導いた彼が引退した後、クラブは低迷し優勝から遠ざかっていることからも解るな。
フットボールの選手を導くことは、艦隊を構成する艦船を導くことに似ている。
彼が私たちの指揮官であれば、さぞ見事な采配で敵を殲滅したことだろうな。

私の呼び方?そのまま「エンタープライズ」で問題ない。
他の艦船も私のことをそう呼ぶから、この呼び名が一番慣れている。
他にグレイ・ゴーストやギャロッピング・ゴーストとも呼ばれるから、そちらでも構わないが。
まぁ、そう呼ばれる所以となったソロモンでの海戦が一番記憶に残っているな。
あの戦いの前の戦闘で、翔鶴や瑞鳳の艦攻にさらされてズタズタにされてしまった…
――にも関わらず、応急処置だけで続く戦闘に駆り出されてしまって辛かったことは覚えている。

とは言え、戦いに次ぐ戦いを経てこそ艦船冥利に尽きる…といったところか。
…あなたは監督として、ケガをした選手が「それでも大事な試合に出たい」と願い出た場合、
その選手を止めるだろうか?それとも、選手の願うままに出場させてあげるだろうか?

>>91(揚げバターと揚げマーガリンと揚げラードのアイス載せパフェ)
ふむ、ちゃんとまともな料理屋台もあるのだな。
ひとついただこう!

――うん、バターとマーガリンとラードの脂が濃厚だな。
アイスクリームも、パフェ容器からこぼれるくらい載って重厚感がある。
だが、パフェというからにはチョコチップや果物も載せるべきではないか?
それに生クリームの量が足りていないぞ?これではダイエット食のようじゃないか。
次に頼む者のために、私がこれらを足しておいてやろう。

>>93(甘味処柴乃)
あなたはスイーツの店を経営しているのか?
この祭にはスイーツ系が充実しているのだな。他店との競合が大変そうだ。
折角の祭だから私も売上げに貢献させてもらおう。メニューを見せてもらえないか?

ああ…あなたの店にもタピオカドリンクとやらがあるのか…
まぁ、流行りだとは聞くから仕方ないが…紅茶か……嫌な思い出が。

いや、何でもない…ところで、コーヒーフロートやコーラフロートは置いているか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)