掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆

53 名前:松野カラ松 ◆6qgOcr2E 投稿日:2019/09/01(Sun) 10:54
賑やかになってきたな

>>2 BOUNTY HUNTERS
よろしく
勇者で賞金稼ぎってことは、野宿する日もあるってこと?
…ああ、花火ありがとう

>>3 祭り運営委員会
>>5 リリア
毎年ありがとう
楽しく盛り立てていこう

>>7
いや、盛んってことはないでしょ
やるにしてもバレないようにやらないと、袋叩きもんだと思うぞ

>>8 達海
うん。まぁ、ゆっくり付けていけばいいさ
そうだね。でも以前よりは楽かな
コラボとかも多い分、反感買ったりすることもあるけど

>>10
やめとけ。痛いんじゃないか
チビ太の辛子塗られた時も酷かったけど

>>12 甘味処柴乃
ひばりさんの曲だっけか
あまり夢中になりすぎて災難に遭うってオチ付きの
今年のメニューも美味しそうだな
…ええっと、ほうじ茶タピオカミルクティーを
タピオカドリンク出すところ、よく見かけるな
今年は○スタードーナツでも出してたっけ

>>14 オーマジオウ
ライダーか
それは祭りの成功を祝ってくれているのか?
ライダーともコラボしたんだよな
お互い喧嘩せずにやっていけたらな。ファンだけでなく俺たちも

>>15 かすみ
毎年ありがとう
ペットボトルでもいろんな種類のドリンクがあるのはいいことだ
これに合うティーは、どれがいいかな…

>>17
おもちゃのネクタイピンでよければ…
学生時代の制服用のに似てたから思わず買っちゃったんだけど

>>20
そりゃ幾らでもするよ
幸せは多い方がいいからな

>>21
そんなこともあったっけ
さすがタイムカプセル
それほど汚れてないし、ほとんどあの時のままだ
最終日までに何か用意しておくか

>>23
洋画だっけ
昔のだと思ったけど、調べたらそれほどでもなかった
でも、なんでこの会場で?

>>24
そ、そのネタを言わせるのは…
本物の両さんが知ったら、怒られるんじゃ

>>27 石油王
やめとけ
俺の知ってる中に、金銭以外の娯楽に飢えてるのか、世間知らずなのか
変なものに興味を示しては損する石油王がいてな

>>29 優月
羽のある子か
今年も楽しくやって行こうな
いい店あるといいな

>>31 みずき
この前質問スレにいた子だね
パワプロスレの人たちは会場を盛り上げるのが上手だよな
たぶん君も

>>44
サバイバル用の道具と非常食は必須かな
しかし転移される方は準備する間もなさそうなのが
ほぼお決まりのパターンなんじゃないか

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)