掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆

163 名前:BOUNTY HUNTERS ◆AtoZvqTQ 投稿日:2019/09/02(Mon) 19:38
>>129 夕立ちゃんと愉快な仲間たち
よう、艦隊これくしょんズ。俺はザナーシュ……なんて言わなくても知ってるよな。
キミのような人気者に評価してもらえるとは光栄だね。

ゼノ「姉ちゃんさー、そう言ってくれるのは嬉しいけどあんまハードル上げないでくれよ」
ルキ「上がれば上がるほど下をくぐりやすくなるから別にいいんじゃない?」

なんだ、お前ら。急に出てくんなよ。

ゼノ「なに言ってんだよ。オレらだってザナーシュ一行のメンバーなんだぜ?」
ルキ「私たちはザナーシュについていくだけだから」

フッ、そうかい。ありがとよ。

ゼノ「それより姉ちゃんたちカレー屋やってるんだろ?オレにも作ってくれよ。指名はそうだなー……白露の姉ちゃんに頼むかな」
ルキ「じゃあ私は……村雨、さんで」

それなら俺はせっかくだから夕立ちゃんのカレーを選ぶぜ!

ゼノ「おー、ザナーシュは怖いもの知らずだな」
ルキ「さすが度胸だけは大したもんね、ザナーシュ」

HAHA、褒めたって何も出ないぜ。
そうだ、お前らに一つだけ言っていいか?

ルキ「何?ザナーシュ」
ゼノ「何だ?ザナーシュ」

地獄に落ちやがれ。

>>130 ひかるちゃん
キラやばなパーティーへようこそ、キュアガールたち。
俺はザナージュ、よろしく頼むぜ。
やっぱり素直なコはいいな。ウチのガキどもとは大違いだ。
ひかるちゃん、今のキミ……とても輝いてるぜ(キリッ

『ルン!』『ニャン。』

お、おう……?最近のコは普段からこんなキャラ付けしてんのか……?これも時代か……。

>>85 インタビュー
・ザナージュ

Q1 日頃のキャラハン活動をして楽しい事、嬉しい事を教えてください。

A1 そいつはご想像にお任せするぜ。

Q2 今までの活動において、特に思い出に残っている事はありますか?

A2 バイオなハザードに巻き込まれたことと道端にち×こが生えてたことだね。
あとは学者の先生が見せてくれた素敵な絵……かな。

Q3 活動を始めようと思ったきっかけは何だったのでしょうか?

A3 世界が俺を呼んでいたから、とでも言っておこうか。

Q4 今までお祭りに参加して特に記憶に残っている事は何ですか?

A4 キミのような美女に会えたことさ。

Q5 このお祭りでは、何が一番楽しみですか?

A5 新しい出会い、かな?

Q6 最後になにか一言お願いします!

A6 このあと一緒にお茶でもどうだい?

・ゼノ

A1 なんつーかまぁ……オレらのレスを見て笑ってくれたり、応援してくれる人がいるのは嬉しいよ。ありがとな。

A2 謎のウイルスで女の姿にされたり、魔物のせいで手のひらサイズにされたのは忘れらんねーな……。

A3 ザナージュの気まぐれに付き合わされたってとこじゃねーかな。

A4 まだ来たばっかだからな……思い出はこれから作っていくつもりさ。

A5 まだよくわかんねーけど、色々面白そうだし最後まで振り落とされずに付いていきてーなとは思ってる。

A6 ウチの事務所はいつだって依頼を待ってるぜ。なんかあったら気軽に声かけてくれよな。

・ルキ

A1 さぁ……?まぁおかげで退屈はしてないけど。

A2 子供と二人で遊んだことと迷子を押し付けられたこと。

A3 ……なりゆき。

A4 わけ分かんない店が多いなって。

A5 甘味巡り。

A6 ザナージュが迷惑かけたらごめんね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)