掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆

114 名前:リリア・エインズワース ◆vZuWOXU2 投稿日:2019/09/02(Mon) 00:02
>>29 天野 優月さん
天野さん、1年ぶりですね!お元気そうで何よりです。もう学校の2学期は始まっていますか?お店を回る前に、この商品券があると便利ですよ!1000円分です。
どうぞお収めくださいませ。そしてええっと…お、お姉さま…ですか?そのように呼ばれたのは初めてです。でも何かうれしいようなくすぐったいような…。
そうですか、天野さんも最初は苦労なさったんですね。物凄い勢いがあったんですか。それではなかなかレスしていっても追いつかないですよね…。
でも私、やっぱりみなさんご自分のスレッドで活躍なさっているのを見るととっても尊敬しますよ。はい、今年もぜひ楽しんでいってくださいね。がんばるので。
ええ、「キャラハンの質問にキャラハンが答えるスレ」ではみなさんとお話する機会はありますが、言い換えると普段はそれだけですよね。ここは貴重な場です。
天野さんは、この夏休みいかがお過ごしでしたか?私もお盆に1週間夏休みがありました。ただそのころはよくないことに台風襲来だったんですけれどね…。

>>31 橘みずきさん
はい、お久しぶりです!ええ、総合司会を務めることになりました!期待までしてくださってありがとうございます!がんばりますね!
あっ、みずきさん。これをよかったら使ってください。商品券1000円分です。みずきさんは何かここの屋台でお気に召したものはありますか?
さらには>>85でインタビューもあります。できればで構いませんのでご返答くださいね。

>>47 エンタープライズさん
はじめまして!エンタープライズさん!私はリリアと申します。今回のお祭りの総合司会をしています。でも信じられないくらい抜けているところがありまして…。
エンタープライズさんは航空母艦…いわゆる空母、ですか。なんだかかっこいいですね!あっ、そうでした。これ、今回のお祭りで使える商品券1000円分です。
さらには>>85のインタビューにもお答えいただきありがとうございました!KANSENですか…。初参加でも緊張なさることはありませんよ!楽しくお過ごしください。
アズールレーンは名前だけなら聞いたことがあります。アプリのゲームのようですが…。最近それがいろいろありすぎて私にはわからなくなってますね…。
活動を始めてからまだ1か月なんですか?それはすごいですね!もう何年もキャラハンをやってらっしゃるような雰囲気があります。私なんてまだまだですよ…。
エンタープライズさんは、このお祭りで好きになれそうな屋台はありますか?その商品券で何かおいしいものでもお買いあげになってくださいね。

>>56 ゆのさん&キャンサーさん
ようこそ、10ちゃっと♪17周年記念祭へ!総合司会のリリアです!みなさんともお久しぶりですね!では、こちら商品券1000円分です。
ゆのさんもネコちゃんがお好きですか?私もなんです!もう本当かわいいですよね!たまらないです〜!今度好きな動物についてお話したいものですね!
それでは、>>85のインタビューにもお答えいただければ幸いです!

>>57-61 コルネットさん、シロフォンさん、メタロフォンさん、クラリネさん
ドラゴンボールからのご参加ですね!今回がはじめてのお祭りでしょうか?4人でいろいろにぎやかになりそうです!
それでは4人に商品券1000円分をプレゼント!ドラゴンボールはあまり知らない私ですが、いろいろ教えていただけるとうれしいです!
特に小さかった頃の孫悟空さんに興味がありますね。そしてできればで構いませんので、>>85のインタビューにもお答えくださいませ!

>>78 伊達団吉さん&パワプロさん
10ちゃっと記念祭へようこそ!はじめましてですね。野球関連の方々ですか。
ほかにも野球のスレッド出身の方がいらっしゃいましたよ。みずきさんです。意気投合できるといいですね!
それでは、こちらお祭りで使える商品券1000円分です。どうぞ!そして、>>85のインタビューにもできればお答えください!
もう行かれてしまうのはもったいないですよ!思い切り楽しんじゃいましょう!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)