掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆

161 名前:BOUNTY HUNTERS ◆AtoZvqTQ 投稿日:2019/09/02(Mon) 19:36
>>110 伊達のダンナ&パワプロ
いきなりだがそっちのミスターのことはダンナと呼ばせてもらうぜ。

『忍たま』
おっと、何のことだか分からねえな。
あれは俺が人を励ます時に使うお決まりのセリフみたいなものさ。勇気が100%出てくるだろ?

『認識されぬ者』
いや……そんなに気にしてねえが……まあとにかく飲んで騒ごうぜ。
パーティーってのは賑やかにやるもんさ。ほら、飲みねえ飲みねえ!
だが、奢るとは言ってないから代金は自分で払ってくれよ。

ところでおたくらはプロ野球の選手なんだってな?
ってことは……女子アナの知り合いも多いだろうし、さぞかし稼いでらっしゃるんでしょう?ウヒヒ。

>>12 甘味処柴乃
ヒュウ、こりゃ随分と賑やかな団体さんだ。
楽しげでいいねえ、キミらを見てると俺たちも人数を増やしてみたくなるぜ。

っと、自己紹介がまだだったな。
俺はザナージュ。横の二人は供のスケとカクだ。
よろしく頼むぜ、シノちゃんにプリンセスカグヤ、それとその仲間たち。

そうだ、キミらは屋台もやってるんだろ?それならタピオカドリンクを一つ。

>>15 かすみちゃん
エッッッ!!

(オイオイ、なんだこの嬢ちゃんは……なんてエロい身体付きをしてやがる……!全身凶器とはまさにこのことだぜ……!)

……おっと、すまない。キミに見とれていたよ。
俺はザナージュ。よろしく頼むぜ、セクシーニンジャガール。

ケーキ?サンキュー、こいつはとびきり甘そうだ。
だが俺としては……キミと甘い一時を過ごしたいね(キリッ

>>29 優月ちゃん
ワーオ……俺は夢でも見てるって言うのか?目の前に天使が現れるなんて。

……いや失敬。目の前で突如起きた奇跡に思考が追いつかなかったみたいだ。
俺はザナージュ。一ヶ月間、よろしく頼むぜキューティーエンジェル。

>>31 みずきちゃん
HAHA、元気なコだな。伊達のダンナやパワプロくんたちの知り合いかい?
俺はザナージュ。よろしく頼むぜ、クレッセントガール。
好きなものは甘いもの……か。奇遇だね、俺も甘いものには目がないのさ。
キミのような麗しのレディと過ごすスウィートタイムには特に、な(キリッ

>>47 プライズちゃん
いきなりだがキミのことは、親しみを込めてプライズちゃんと呼ばせてもらっていいかい?

しかしキミは絶世の美女だな……クールダーティーって言葉が俺のためにあるなら、
クールビューティーって言葉はキミのためにあるのかもな。
俺も生まれ変わったら空母になりたくなってきたぜ。

そういえば警備員を募集してるんだって?
そういうことならこのザナージュめにお任せを。恋の警備は万全さ、ハッハー!

『さて、妨害者がいなくなったところで金魚すくいを始めるか。』(>>96)

(……こりゃ意外とヤバいコかもしれねえな)

>>56 ゆのちゃん&キャンサー

ヘイ、そこの彼女!俺と一緒に屋台を見て回……ん?なんだ、男連れか。
ま、いいさ。こうして会ったのも何かの縁だ。
俺はザナージュ。よろしく頼むぜ、ゆのちゃん。それとカニロボット。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)