掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆

181 名前:甘味処柴乃 ◆IiInQphU 投稿日:2019/09/02(Mon) 23:08

>>140 コルネット ◆XJxo9/tc さん

シノ「初めましての方々ですね お初にお目に掛かります 甘味処柴乃の店主のシノと申します
  本職はまた別にあるのですが……その話についてはもし機会があればお話ししましょう
  生ける伝説だなんて、そんな大それたものじゃないですよ……
  そこまでおっしゃる程、私って有名なのでしょうか……?自覚はありませんでしたが、また忍びらしくないと言われそうです……
  コルネットさんとおっしゃるのですね ナメック星のお嬢様なのですね どうりで、お目に掛かれた時に気品がある感じがしました
  ナメック星といえば、それこそ私達の星のポップスターでも名前くらいは知れ渡っています
  確か龍の球というものが七つあって、それらを集めて合言葉を言えば願いを叶えてくださる龍の神様が現れるのだとか
  おとぎ話とか伝説のお話かと思っていましたが、それがまさか本当に実在していたなんて………
  ナメック星の伝説は、絵本でも読んだ事があります その星の方とこうして出会えるとは、光栄な事です
  それと、シロフォンさんにメタロフォンさんにクラリネさん…ですね よろしくお願いします
  料理を手伝ってくださるのですか?甘味処柴乃はアルバイトも募集しています
  手伝ってくださるのなら歓迎します もちろん頑張った分お給料をお付けします 後は賄いもお出しします」

>>161 BOUNTY HUNTERS ◆AtoZvqTQ さん

シノ「こちらも初めましての方々ですね 甘味処柴乃店主、シノと申します以後お見知りおきを
  トリップがAtoZって、良いですね 最初から最後まで、つまり徹頭徹尾って事ですね
  凄いです まるで信念のようなものを感じさせます
  賑やかな団体……確かにそうですね 初日からドタバタしていて、本当にチンドン屋と思われていないか不安になってきました……
  賑やかと言えば、そちらも中々楽しそうですね
  仕事に追われていた中、皆さんの会話が耳に聞こえていました 見事な掛け合い……これは勉強になるかもしれませんね
  お名前はザナージュさんとおっしゃるのですね
  そしてお仲間の2名はスケさんにカクさん……?という事はザナージュさんは黄門様ですか……?
  もしかして、葵の紋の入った印籠をお持ちで……?
  じゃないですね ゼノさんにルキさんですね 今後ともよろしくお願いします

タピオカドリンクを1つですね かしこまりました
  後の2名様のご注文はいかがなさいますか?」

>>179 橘みずき ◆DDxvjaH. さん

シノ「お久し振りです 私の事を覚えてくださっていたようで、嬉しいです
  14周年の時でしたっけ…?お会いしたのはその時でしたね
  またこうして、久し振りにお会い出来て嬉しく思います
  今回私は甘味処柴乃の店主として、たい焼きやクレープといった商品を会場内売り歩いています
  去年からの試みだったのですが、お店を運営する側としての参加です
  早速のご注文ありがとうございます
  たい焼きにカスタードとプリン、クレープ、プリンをトッピングですね かしこまりました
  560円で大丈夫です お買い上げありがとうございます
  他に追加してほしい商品などもしあればおっしゃってください 可能なものなら追加出来るかもしれません」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)