掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆

179 名前:橘みずき ◆DDxvjaH. 投稿日:2019/09/02(Mon) 22:29
やっほー!今日も来たわよ!
>>85.>>114リリア
順不同にはなるけど、インダビューから答えていくわよ!
1.久しぶりになるけど、あおいさんや、名無しくんとの
質問を返したりしていることがうれしかったわ。

2.お祭りのことでもいいわよね?
お祭りでいろんな人とお話しできたことね。
今は来ないけど、また会えることを期待しているわ。

3.あおいさんが10ちゃっとで活動を開始して、
私もやってみようかと思ったの。
あおいさんには今でも感謝しているわ。

4.キャラハンのみんなとお話し出来たことかな?
普段は会えない人と会えるから、
交流の幅が広がるわ。

5.今は一部の人しか来ていないけど、いろんなキャラハンの人とお話しが出来ること
を楽しみにしているわ!

6.出来る限り多くこれるようにするわ!
これからもよろしくね♪

屋台はまずはシノのところでたい焼きかプリンを食べようかな?
オプションでプリンをつけてもらおうかな?
あとは、お祭りの商品券ありがとね♪

>>53 カラ松くん
私が来たことを覚えてくれたのね!
>>パワプロキャラは盛り上がるのうまいな。
キミ、本当にそう思っているのかしら?
冗談よ、褒めてくれたことは素直にうれしいな(ハート)
1ヶ月と短い間だけどよろしくね♪

>>66達海監督
お嬢ちゃんって私のこと?
まさか、アンタナンパをしているんじゃないわよね?
冗談よ、お嬢ちゃんと言ってくれる人はいないから素直に嬉しかったわよ(ハート)
ジャイアントキリングのことね。
弱いチームが強いチームを倒すことね。
私の学校も弱小野球部だったけど、他の部活と掛け持ちしながらやっていて
優勝した経験があるわ。
サッカーでもこういうことがあるのかしら?

>>110伊達さんとパワプロくん
パワプロくん、覚えているかな?
橘みずきよ!
短い時間だけどキミと楽しみにしているわね(ハート)
伊達さん
パワプロくんの先輩なのね。
同じ投手としてお互いに健闘しようね♪

>>118かすみ
今年は昨年に比べるとペースがかなり早いわね。
プリンは次のスレで買ってきてくれる予定なのね?
改めて楽しみにしているわ。
かすみ、どこかプリンなどの甘い店知ってる?
あったら行ってみたいわ!

>>161ザナーシュくん
隙あらばナンパをしてくるなんていい度胸しているわね!
アンタもあのメガネと同じレベルになっているわよ!
冗談よ、褒めてくれたことの気持ちだけは、素直に受けとっておくわね。
あと、キミに言いたいところは、ナンパをやりすぎると、
あのメガネの二の舞になるから気をつけた方がいいわよ。

>>12シノ
キミに会えることを楽しみにしていたわ!
店をやっているのね?早速で悪いけど、注文お願いね。
たい焼きにカスタードとプリン入れてね!
あとクレープも欲しいから、こちらにもプリンを入れてね!
代金は560円でいいわよね?
長くなったから、一旦切るわね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)