掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆

184 名前:甘味処柴乃 ◆IiInQphU 投稿日:2019/09/02(Mon) 23:55

>>15 かすみ ◆JAnH1PQg さん

シノ「かすみさんお久し振りです 今年もお会い出来て大変嬉しく思います
  いつもショートケーキとミルフィーユを差し入れに……毎度毎度ありがとうございます
  そういう皆さんへの気配りを忘れない姿勢がかすみさんの素敵な所ですね
  私は、今回も甘味処柴乃の店主として1か月間お祭り会場内で営業します
  メニュー表は>>18をご覧ください
  それに加えて、新メニューとしてコーラフロートとコーヒーフロートを追加しましたので、そちらもよろしければ

  あと、それと1つかすみさんに気を付けて欲しい事が
  うちの従業員のタックさんが執拗にかすみさんの電話番号を聞きたがっていましたので、
  タックさんの事はもし会っても知らないふりをしてやり過ごしてください」

>>56 ゆの&キャンサー ◆e0FgGwKc さん

シノ「ゆのさんお久し振りです キャンサーさんもご一緒のようですね
  またお会い出来て嬉しく思います 思えばゆのさんは、お祭りの常連でしたよね
  私はと言いますと、今回もお店を経営する側として参加しました
  メニュー表は>>18をご覧ください
  それ以外にご希望の品があれば、おっしゃっていただければ、もし可能なら追加します」

>>78 伊達団吉&パワプロ ◆RS6ssoBs さん

シノ「初めましてですね 私は甘味処柴乃の店主シノと申します
  たい焼きやクレープといった甘いものを全般的に販売しています
  メニュー表は>>18をご覧ください
  見た所野球の選手のようですね
  野球選手といえば、去年は仁さんと、そして先ほどみずきさんとお会いしましたね
  お祭り会場には、野球やサッカーといったスポーツで活躍する方々も来訪するから、
  本当に経歴、種族問わずっていう所がこのお祭りの面白い所ですね」

>>99 ウィッチ ◆hoPZD2rg さん

シノ「ウィッチさんお久し振りです ウィッチさんともお会い出来て嬉しいです
  私は今回も運営側としてお店を経営しています
  よろしければご注文はいかがでしょうか?
  メニュー表は>>18をご覧ください
  もし、追加してほしい商品とかありましたら、是非ご提案ください」

>>106 スクアドラ☆ファンタスティコ! ◆4K0BVuy. さん

シノ「カヲルさんお久し振りです またお会い出来て嬉しいです
  また今回もマミさん有利さんと3人での参加のようですね
  カヲルさんは、いつ見ても知的と言いますか、不思議でミステリアスな感じが
  マミさんは、知的だけれど、カヲルさんとはまた違った知的な感じというか、語学に詳しいという感じが
  有利さんは、王の話をしそうな爽やかな声、それと猪突猛進で勇敢な感じという印象がそれぞれあります
  お互い違う性質で、それでいて良いバランスをとれているのが、このグループの素敵な所だと思います
  私は今回も甘味処柴乃として、お店を運営する側としての参加です
  もし良ければたい焼きやクレープなど、甘いものはいかがでしょうか?
  メニュー表は>>18をご覧ください」

>>123 蟲影蟷螂丸 ◆qTDx5Lek さん

シノ「蟷螂丸さんもご参加ですね お久し振りです
  お馴染みの顔が段々揃ってきて、お祭りらしくなってきましたね
  蟷螂丸さんは今回も虫さんをお連れのようですね 昆虫への情熱は人一倍な所、私は素敵だと思います
  蟷螂丸さんと同じスレッドで活躍しているシンシアさんとアンジェラさんも、お祭りに参加するのでしょうか?
  お二人とお会い出来るのも楽しみです
  私は、今回もお店を経営する側として参加です よろしければ>>18のメニュー表をご覧ください
  メニュー表に載っていない品でも、おっしゃってくだされば、可能なものなら追加します」


シノ「キャラハンさんへの挨拶はひとまずここまでにします
  参加者は今後も増えると思うので、その都度挨拶させていただきます
  次回は名無しさんへの返事に戻る予定です」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)