掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆

118 名前:かすみ@すずかぜロマンチカ(浴衣風水着) ◆JAnH1PQg 投稿日:2019/09/02(Mon) 00:20
この前のヴィーナスフェスでオーナーさんから配られた浴衣を着て、
髪型もくるりんぱにしてみたんだけど・・・どう・・・かな・・・?

>>10
えっ、マイブーム・・・?
わたしはもちろん、苺のミルフィーユよ。
パイのサクサクした食感にカスタードクリームの甘さ・・・
それに、いちごの甘酸っぱさがなんとも言えないのよね・・・ふふっ。

あ、あなたのマイブームはあぶないような気が・・・。
ヒリヒリして痛くなったら大変だから、気をつけて・・・。

>>19(猛さん)
あっ・・・おひさしぶりです、猛さん。
ええ、スイーツは高かったですけど・・・でも、奮発しました。
あれから料理もいろいろ作れるようになったんですね。
ふふっ、お役に立ててうれしいです。

わたしは抜け忍として命がけの生活は変わりないんですけど・・・
最近は、ヴィーナス諸島でのヴィーナスフェスもがんばってます。
今のわたしに必要なものはなんなのか・・・それを見つけるために・・・。

近況報告はこんな感じ・・・かな。
今年のお祭りでも、よろしくお願いします。

>>31(みずきさん)
あっ、はじめまして。
かすみです。よろしくね。

うん、もちろんよ。
スイーツは1人1個ずつ・・・そう考えて、7ホール買ってきたの。
プリンは、第2会場になったときに買ってこようかな・・・と思って・・・。
まだ始まったばかりだから、どうなるかわからないけど・・・楽しみにしてて。

>>53(カラ松さん)
あっ・・・おひさしぶりです。
せっかくのお祭りですから、遠慮なく食べてくださいね。
これに合う飲み物・・・うーん・・・そうですね・・・
例えば、タピオカミルクティーとか・・・。

>>85(リリアさん)
リリアさんもひさしぶりね。
命がけの毎日なのは変わりないけど・・・
最近は、ヴィーナス諸島でのヴィーナスフェスもがんばっているわ。
今のわたしに必要なものはなんなのか・・・それを見つけるために・・・。

うふふっ、どうもありがとう。
欲しいものがあったら使わせてもらうわ。


今日はここまで・・・。
じゃ、またね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)