掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆

186 名前:リリア・エインズワース ◆vZuWOXU2 投稿日:2019/09/03(Tue) 00:01
>>151 (達海さん)
お祭りに参加なさるのは私と同じく趣味でやっていること…ですか。それでも達海さんはやはりプロのサッカー監督ですから、お祭りにも全力投球ですよね!
はい…その人とは連絡は頻繁にとりあっているのですが、なかなか前に進めませんでした。ですが…今度一緒に映画を見に行こうということになりました!
もっとも、こういう誘いをしてくださったのは相手からなんですけれどね…私ももう少し積極的にいかなくちゃだめですよね!がんばっていきます!
はい、商品券はご自由にお使いください。タケハヤさんは…そうですね。常に戦いの場に身を置いてらっしゃった方でしたが…安らげているといいですね。
そうなんですか。達海さんのチームから日本代表選手が出てきたんですね。それも達海さんの熱血指導のおかげではないでしょうか。そして刺激を受けている…。
よいことって周りにも広がるものなんですね。私もあやかりたいくらいです!失礼ですけれどその椿さんは、今おいくつなのでしょうか?

>>161 (ザナージュさんたち)
はい、改めて一番乗りおめでとうございます。えっ?何かおっしゃいましたか?あっ、そちらの話でしたか。まあ、私の祝福が嬉しいだなんてお上手ですね!
インタビューにもお答えいただけるのですね。ありがとうございます。えっ?私のことですか?ええ、全部はお話しできないですが少しだけならOKですけれど…。
主君と従者の関係なのですか。でもなんだかとってもいい絆でつながっているように見えますよ。日頃のキャラハン活動をがんばれる理由はそこにあるのでは?
活動を始めようと思われたきっかけは…世界があなたを呼んでいた、ですか。かっこいいですね!いえいえそんな、私は美女なんかではありませんよ〜。
そうですか、新しい出会いが楽しみなのですね。たくさんの個性的なキャラハンさんがいらしてます。えっ?お茶ですか?残念ですがもう時間がありませんので…。

ゼノさんのほうは…レスを見て笑ったり応援してくれる人の声ですか。そうですよね。私もここで温かい言葉をいただいたことがあるのでわかりますよ!
謎のウイルスで女性にされたり魔物のせいで手のひらサイズに!?まあ…そんなこともあっただなんて…。ザナージュさんの気まぐれで、ですか…はあ。
そうですね。まだまだ始まったばかり。最後まで思い切り楽しんでいってくださいね。私も何かあったらあなた方に依頼をするかもしれませんね。

ルキさんは…退屈はしないですか。まあザナージュさんが楽しい方ですからね。子供と2人と遊んだことと迷子を押し付けられた…そのようなこともありましたか。
わけがわからない店が多い…ですか。まあそれもお祭りあるあるなのです…甘味巡りですか?それならシノさんの甘味処柴乃へ行かれるとよいでしょうね。(>>18
ザナージュさんが迷惑かけたらごめんね…ですか。けなげなのですね。大丈夫ですよ、ザナージュさんがどういう方なのかわかりましたから。それも個性ですよね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)