掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆

151 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2019/09/02(Mon) 18:06
>>101 優月お嬢ちゃん
おっ、バイト先からのタルトの差し入れか?俺もいただくぜ。どうもありがとうな。
ああ、今年の夏も暑かったなあ…だが9月まではまだまだ暑いようだ。楽観はできねえな。
…んっ?そういう意味じゃねえって?熱いってのは俺のことか?まあ、否定はしねえが…。
夏を乗り切れたのは、基本的なことだが水分と塩分の補給をまめにしていたことなんだな。
お嬢ちゃんはどうだった?今年の夏は思い切り青春したか?やっぱり10代の頃ってのはいいもんだ。
俺も海とプールは行ったが、山には行けなかったなあ…。これでも富士山に何回か登ったことがあるんだが。

>>102 >>104 >>110 伊達団吉&パワプロ
おいおい、>>104の言う通りだぜ!誰もお前さんたちを無視してるわけじゃねえさ。
みんなまだ、そこまでレスが届いていねえだけだ。だから戻ってきてほしいな。
まあ、無理強いはできねえけれどよ…せっかくの祭りスレなんだから楽しく行こうじゃねえか。
ここのキャラハンはみんないいやつばっかりだぜ?会話してみればきっと盛り上がれるはずさ。
おっ、さっそくザナージュがフォロー入れてるな。よく気が利くいいやつだなあ。

>>103
祭りで一番うまい食べ物が金魚…?そうなのか?初めて聞いたが…?
っていうか、金魚って食べられるのか?まあ元々はフナではあるけれどよ。
よくおせち料理に出るフナの甘露煮みたいにして食べるんだろうか…?
だがそれはしたくねえな…。祭りで金魚といえば金魚すくいだぜやっぱり。

>>106 スクアドラ☆ファンタスティコ!
今年も会えたな。元気じゃねえか。一応名乗っておくが、俺は達海猛。よろしくな!
おっ、今年はニューフェイスも加わったか!鹿目まどか…円ね。はじめましてだな!
そしてさやかまでいるのか!すげえな!魔法少女ほぼ勢ぞろいじゃねえか!
まどか☆マギカは俺も多少は知っているぜ!さらにはコンラート・ウェラーという新キャラも加わったか。
にしても大丈夫か?かなりの人数だが…全員活躍させられそうか?

>>111
祭り会場で採取できる食料?あんのかな?そういうのって。
あるとしたらは自生している草とかくらいじゃねえか?それも怪しいもんだが…。
ああ…でも、もしかしたら畑をやっている者がいるかもしれねえなあ。
だとしたら何かそこで収穫できる可能性もなくはねえかもな。

>>112 リリアお嬢ちゃん
いや何、祭りに参加するのはお嬢ちゃんと同じ理由さ。趣味でやってることだ。
そうか、気になる異性に積極的になれねえか…だがここでアプローチかけねえとな。
おう、商品券どうもありがとうよ!有意義に使わせてもらうぜ。
タケハヤかあ。そうだなあ。今頃ゆっくりとしているといいんだが、何しろ戦いばかりだからな…。
今のETUの調子か?かなり雰囲気がいいぜ。うちの椿って選手が日本代表に選ばれてな。
その影響でチーム全体が刺激を受けてみんなやる気になってるんだ。いいことだぜ!

>>113
ボトルキャップチャレンジだって?このボトルのふたを開ければいいのか。
よっしゃ、それならチャレンジしてみるかな。ふむ…ん〜っ!!
おいおい、どんな接着剤でくっつけだんだこれは?プラスチックにもこんな強力に…。
う〜む、俺は脚力はともかく、腕力にはあまり自信がねえなあ…すまねえ。

>>118 かすみお嬢ちゃん
あんな高級スイーツを用意してきてくれるのが、お嬢ちゃんのいいところだよ。
ああ、おかげさまで自炊はだんだんできるようになったぜ!ありがとうな!
今夜はカレーにしようかなって思ってるんだ。暑い時こそカレーがうまい。
ヴィーナス諸島でのヴィーナスフェス?それはいったい…?フェスっていうくらいだから祭りか?
お嬢ちゃんにこそヴィーナスの称号がふさわしかったりしてな!ああ、今年もよろしく頼むぜ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)