掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆

216 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2019/09/03(Tue) 18:16
>>174 エンタープライズ
そっかあ。やっぱり大戦後半の日本海軍はジリ貧だったもんなあ。
手詰まり…か。皮肉なもんだよなあ。真珠湾攻撃やマレー沖海戦で、
航空機による時代の到来を知らしめたのは日本なのにそれで敗れるとは…。
そういやエンタープライズの搭乗員たちはやっぱりみんなレベルが高いのか?
アメリカ軍は艦や飛行機よりも人材を育て、守ることを第一と考えていたらしいが…。

フットボールも同じじゃないか…か。そりゃあ言えているかも知れねえなあ…。
主流のシステムに対応し別のシステムが生まれていく…それの繰り返しだ。
フットボールも常に進化しているスポーツだからなあ。たしかにその中で淘汰はある。
取り残されたクラブに所属したがる選手なんていねえもんな。ましてプロなんだからよ。
俺たちETUもそうならねえよう、俺ががんばっていかなくちゃいけねえなあ。

何らかの画期的な変遷が旧いシステムを壊す…か。
そうだな。今の軍備は艦船や戦車よりもその気になれば核兵器だって使える。
天才的で圧倒的な力…やっぱりそういう異端のものは劇薬になりうるんだな。
エンタープライズは、今後こうしていきたい、という何か目標はあるか?

>>176
えっと何々…?「エンタープライズ風花雪月」?ってなんだ…?
花鳥風月じゃなくてか?っていうかそれでも意味不明なんだが…。
プレイってことはゲームか何かか?悪いが最近のゲームはさっぱりなんだぜ…。
やるとしたらサッカーゲームくらいかな…それも怪しいもんだが。

>>178 シタラお嬢ちゃん
おっ、たしか「アクトレス」のお嬢ちゃんだったな。↑↓のスレでは世話になった。
大丈夫さ。招待状は特になくとも参加は自由だからな。心行くまで楽しんだらいい。
ほう、絵を描くことが趣味なのか。ならゆのお嬢ちゃんと気が合うかも知れねえなあ。
ゲームのFPSっていうのはどんなジャンルなんだ?音ゲーはかろうじてわかるが。
歌うことも好きなのか。そういやカラオケ一曲50円の屋台があったなあ。
ところで…最近気になることの「アンナチャン…」って何だ?怖いものなのか?
至らない点は俺も同じさ。だがさっきも言ったとおり、まずは楽しもうぜ!

>>179 みずきお嬢ちゃん
ああ、俺はこれでも女性には紳士的でありてえと思ってるから、
呼び捨てにするのは悪いかなと思ったが…嫌なら名前で呼ぶぜ?
ナンパねえ…若い頃ならいざ知らず、この歳ではもう無理だろうなあ。
おっ、そうか。嬉しかったなら俺も同じ思いだ。どうもありがとうよ。
そうだ。弱者が強者を倒すジャイアントキリング…野球でもあるよな。
だがそれはすげえな…他の部活と掛け持ちしながらやっていて優勝?
ああ、サッカーこそがジャイアントキリングが一番起こりやすいと思っている。
なぜなら、プレーのすべてが不確定要素に満ちているからだな。
ところで野球には俺は全然詳しくねえが…お嬢ちゃんはなぜ野球に興味を持ったんだ?

>>182
一番乗りを目指していたのか…残念だったな。それはハンターズが取ったぜ。
だが名無しで一番乗りでも特に景品があるわけではねえようだがな。
まあ、多少遅れたっていいじゃねえか。祭りは逃げたりしねえよ。
なんといっても楽しむ。これが一番大事だぜ!もちろんルールを守ってな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)