掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆

217 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2019/09/03(Tue) 18:16
>>186 リリアお嬢ちゃん
ああ、もちろん遊ぶときは遊ばせてもらうぜ。プロならみんなやっていることさ。
おっ!映画に行くことになったのか?デートじゃねえか。これはチャンスだぜ!
そこで仲を深めて一気に恋人同士になれるといいな。いやあうらやましいねえ…。
タケハヤもそうだが、今回はオプティマスやウルトラマンもいねえからな。
まあ安全は十分に確保してあるとは思うが、万一というのは起こりうるからしっかりやるぜ!
おう!そうなんだよ。俺が特に熱血指導してやった日本代表、椿は20歳だ。若いだろう?
あいつの成長は俺も驚くぜ。人間ってここまで伸びるものなんだなって。
近い将来、日本だけにとどまらず世界で活躍する椿の姿が見れるかもしれねえなあ。

>>189
ネズミ花火か…俺も子供のころはよくやったが…今思うと危険だったな…。
やるなとは言わねえが、周りをよく見て安全を確保するのを忘れるなよ?
あとバケツに水を汲んでおいたらいい。すぐに消せるようにな。
まあ、夜というか祭りはまだまだこれからっていうのには同意だけどな。

>>190
即興ラップ?悪いが俺に音楽センスはねえんだよなあ…できねえぜ。
ラッパーとかって、本当にその場のアドリブでラップを披露するのか?
だとしたら尊敬するぜ…語尾に「YO」をつけるというイメージがあるが。
ここにいるキャラハンで誰かそういうの得意な者はいるだろうか…。

>>191
寝てる間も祭りを楽しむのか?そりゃあ名無しの鑑といえるが…。
そこまで無理しなくても大丈夫なはずだぜ?夜はしっかり寝るべきだ。
それとも、夢の中にまで祭りスレッドのことが出てくるのか?
夢を見ているときは睡眠が浅いときなんだがな…大丈夫か?

>>194 かすみお嬢ちゃん
すずかぜロマンチカっていうのか?浴衣風水着ねえ…知らなかったな…。
暑いときにカレーっていうのは、ある意味ひとつの贅沢かも知れねえなあ。
ほう…強さと美しさの祭典…それがヴィーナスフェスかあ。
テレビでも放送されているのか?だとしたら俺もぜひ見てみてみるぜ!
お嬢ちゃんは他にもいろんな衣装があるんだな。一番のお気に入りは何だ?

>>195
この祭り会場に入場するにはチケットも必要ねえし、入場料もねえぜ。
だから金がなくても楽しむことはできるはずさ。まあ買い物はできねえがな。
だが…このみんなで作る祭り会場の雰囲気は誰にも真似できねえからな。
金では買えねえものがたしかにあるんだ。だからそれだけでも味わっていきな。

>>199 ノーウィス
おっ、また新規参加者だな。キャラハン名簿に追加しておくぜ。
はじめまして、俺の名は達海猛。普段はサッカーチームの監督をしている。
ノーウィスは…魔法使いというより剣を振り回してそう…か。ほう…。
絶対に壊れない杖を持っているのか。なんともミステリアスだねえ…。
おっ、魔法薬か?10本ももらっちゃっていいのか?ありがとうよ。
何?効果が飲むまでわからねえのか?う〜む、体力回復はともかく、
性別が変わったりはちょっと嫌だろうか…とりあえずいただくぜ。
ノーウィスはこういうものを日常的に飲んでいるのか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)