掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆

194 名前:かすみ@すずかぜロマンチカ(浴衣風水着) ◆JAnH1PQg 投稿日:2019/09/03(Tue) 00:57
>>151(猛さん)
ふふっ、どういたしまして。
そうですよね。暑い時こそカレー・・・わたしもそう思います。
ヴィーナスフェスは、強さと美しさの祭典なんです。
テレビでも放送されているみたいなので、機会があったらぜひ見てみてくださいね。

>>161(ザナーシュさん)
なんだかヘンな視線を感じるけど・・・大丈夫かな・・・。

こちらこそ、はじめまして。
かすみです。よろしくね。

あの・・・そういうのはちょっと・・・。
まだお互いをよく知らないし・・・。

>>179(みずきさん)
そうね・・・この分だと、約束通りプリンも用意できそう・・・。
スイーツがおいしいお店かぁ・・・そういえば、この会場の近くにあるお店が
評判がいいって聞いたことがあるわ。
実は、今回のケーキもそこで買ったの。
よかったら行ってみてね。

>>184(シノさん)
シノさん、ひさしぶりね。
ふふっ、今年も会えてうれしいな。

わぁっ、メニューにはみさきちゃんがよろこびそうな
クレープやタピオカドリンクもある・・・。
マンゴーバニラクレープとタピオカミルクティーが
みさきちゃんの好きな物なんだけど・・・タピオカミルクティーはあるの?

えっ、そんな・・・。
個人情報が洩れたら大変だから、気をつけなきゃ・・・。
教えてくれてありがとう。

>>185(リリアさん)
その通りよ。
みんなのためにも、死ぬわけにはいかない・・・そう思って戦っているわ。

うん・・・ヴィーナスフェスに参加することを決めた理由は、そんな感じかな。
何度占っても、ヴィーナス諸島が示されたから・・・。

ふふっ、ありがとう。
わたしも、このお祭りの司会ををやっているリリアさんのことは尊敬するわ。
お互いがんばろうね。


今日はここまでにするわ。
またね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)