掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆

249 名前:リリア・エインズワース ◆vZuWOXU2 投稿日:2019/09/04(Wed) 00:01
>>226 (パワプロさん)
そうですね、その猪鹿さんについてお聞かせ願えますか?…そうですか、あかつき大付属のエースで今は巨人に所属なさっている方なのですね。
いけ好かないときもあったものの、実力はあなたも認めてらっしゃるのですか。あなたの最大のライバル…でもスポーツってライバルがいたほうが燃えませんか?
パワプロさんのような方はライバルから刺激をもらってもっともっと成長するのではないか…なんとなくですがそんな気がします。ええ、参加はご自由にどうぞ!

>>227 (エンタープライズさん)
そうですか、頼もしい仲間に恵まれたのですね。ですがエンタープライズさんご自身の強さもきっとあったことと思います。戦場で生き残る…難しいでしょうね…。
兵站を確保する人、護衛をしてくれる艦、徹夜で修理してくれる工作艦、そして優秀な指揮官の指令…。そのような方々と協力し、勝利を手に入れたのですね。
希望と平和への願い…そして意志と遺志…いろいろ背負っているんですね…戦う人ってやっぱりみな勇敢だと心から思います。本当にがんばったんですね。
えっ?わ、私ですか?まあたしかに、総合司会者としての依頼を受けたときには光栄に思う半面、「本当に私なんかで大丈夫なのかなあ…。」なんて思いました。
でもありがとうございます!みなさん本当にいい方ばかりで、私は恵まれすぎていますね!はい、ポジティブにいきます!それが私らしさだとも思うので…。
完璧よりも欠けているほうが魅力的に映る…ですか。名言ですね。エンタープライズさんはやはり戦場を駆け抜けたからこそそういうことが言えるのでしょうか?

>>236 (兼志谷シタラさん)
こんばんは!ええ、シタラさんとは「キャラハンの質問にキャラハンが答えるスレ」のところで、お祭りの屋台といえば?という質問にお答えいただきましたね。
あのときはどうもありがとうございました!そうですか、射的が得意なのですね。うずうずする…スナイパーのサガですか。実際に見てみたいものですね。
ええ、お祭りはマイペースでいいのですよ。少しづつ慣れていけばそのうちシタラさんもこのお祭りで何か大きなムーブメントを起こせるかも知れません!
女性キャラハンもだんだん増えてきましたからね。シタラさんは16歳とのことですが、普段は学校に通ってらっしゃるのですよね。いかがですか二学期は?

それではみなさん、おやすみなさい。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)