掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆

257 名前:かすみ@すずかぜロマンチカ(浴衣風水着) ◆JAnH1PQg 投稿日:2019/09/04(Wed) 00:36
今気づいたけど・・・>>193インタビューで改行に失敗しちゃってる・・・。
もし読みにくかったらごめんなさい。

>>200
まずは、200ゲットおめでとう。

>祭り会場に行こうと思うのですが、オススメの安いホテルがあれば教えて下さい!

おすすめの安いホテル・・・そういえば、
この会場から徒歩5分くらいのところにあったわ。
わたしも今、泊ってるんだけど・・・ごはんもおいしいし、温泉もあるの。
よかったら行ってみてね。

>>201(優月さん)
あっ、ひさしぶりね。
ふふっ、元気そうでよかった・・・。
うん、遠慮なく食べて。

うふふっ、どうもありがとう。
それじゃ、いたたぎます・・・うん、おいしい。

>>204(コルネットさん)
あっ・・・はじめまして。
かすみです。よろしくね。

あの・・・あんまり見ないで・・・恥ずかしい・・・。
実はわたしの知り合いに、わたしよりももっと胸が大きい人がいるの。
それも、何人も・・・。
機会があれば、紹介するわ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)