掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆

270 名前:コルネット ◆XJxo9/tc 投稿日:2019/09/04(Wed) 02:53
シロ「今日は時間のかねあいでキャラハンさんだけにしか
返事できないでやんすっ!ごめんなさいでやんすっ!」

>>153 猛様
おほめの言葉、ありがとうございます
ただ、わたくしとしてはそろそろ同僚にあたる
キャラハン様が欲しいと思っているところなんですが…

クラ「うん、なんていったって、家族だからね!
仲が良くって当たり前だよ!」

ええ、お母様のおかげでうちはまさに
和気藹々という言葉がこれほど似合う言葉もない
そんな環境で過ごせておりますわ

ちょっとした傷程度なら再生で治せてしまうので
それについては本当に便利な身体だと思いますわ

メタ「コルネットはああいってるけど、あたしはまだあきらめてないから
ビーデルに一泡吹かせてやるんだからっ!
その為にはご飯を寝取………ボッ(急に顔真っ赤になり大人しくなる)」

シロ「盛大に自爆したでやんすっ?!それにしても
悟飯さんの幸せを考えるとやめておいた方が
いいと思うでやんすけど、姉上様、結構肉食系だから…」

メタ「肉食系というにはちょっとウブすぎないかな?
寝取るとか言った瞬間に縮こまっちゃったじゃないか
うん、過去あってこそ今の自分がある!
過去は財産なんだ、それを糧に未来への布石として成長していこうじゃないか!
まあ、ボクは基本的に性別がどうこうでいちいち気にする人じゃないから
ま、気楽に構えていいんだぜ?猛クン(身体を密着させて、いい笑顔)」

メタ「クラリネさん…そういうとこホントフリーダムよね…」

ナメック星人は少なくとも地球人に比べるとはるかに長寿でしょう
最長老様も500年以上生きたという話も聞きますし
ピッコロ様も最終回で全員集合した際も
ほとんど外見に変化はなかったと聞きます
なので、わたくしもそれなりに長くは生きられるのでしょう

シロ「お嬢様、あっしが先に死んじゃったとしても
むしろあっしの分長く生きる気持ちでいてでやんすっ!」

>>170 パワプロ様
シロ「あっしはナメック星人じゃないでやんすっ!
>>57-60あたりにあっしたちのイラストがあるので
そこを見てもらいたいでやんすっ!」

いえ、わたくしは他の星のお客さんというわけではありませんの
確かにわたくしはナメック星人ではありますが
赤ん坊の頃、ナメック星がフリーザに攻め込まれて
長老様に脱出ポットで逃がされまして
そこで地球に不時着しまして
いわば「地球育ちのナメック星人」といったところですわね

クラ「それにしても団吉くんもいい弟子持ったね
能ある鷹は爪を隠す…うん、いい響きだ!
パワプロくんも師匠を裏切るようなことだけはしないでおくれよ?」

>>173 エンタープライズ様
メタ「ちょっと!あたしは無視なわけ?!
せっかくあたしだって必殺技見せてあげたのに!!」

シロ「まあまあ、落ち着くでやんすっ!
さっき買ったチーズフランクあげるでやんすから」

メタ「わーい♪」

ところで、殺砲が札幌になってますわよ
確かに気によるものとも言えますが
わたくしたちは「温度を生み出す」能力を持っていまして
高温も低温も自由自在といったところでしょうかね
とはいえ気も決して無限というわけではなくってよ
仙豆で回復は出来ますが、やはり無理をし過ぎると
身体を動かすことすらままならなくなるほど弱ってしまいますので
確かに気は自分の力と言って間違いはないのですが
尽きれば無力というのは変わりないので
あまり買い被りすぎないようお願いしますわ

まあ修行についてこられさえすればそれも夢ではないでしょうね
あとは素質というのもありますが
それ以上にやる気と努力が大きなウェイトを占めるでしょう
亀仙流は本当に無理なく鍛えられる理想の流派と言えるので
わたくしたちナメック星の方々よりも
むしろそっちをおススメしますわ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)