掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆

292 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2019/09/04(Wed) 18:07
>>270 コルネットお嬢ちゃんたち
同僚にあたるキャラハンがほしい…か。そういや宣伝スレにもあったな。
たしかに同僚がいると心強いと俺も思う。来てくれるといいな。
まあお嬢ちゃんのスレを少しのぞいてみたら雰囲気はいいようだから、
そのうち同僚も自然とやってくるかと思うぜ。俺は一人で気楽にやってるけどな。

そっか。家族ねえ…大事だわな。仲が良くて当たり前ね。いいもんだねえ。
俺なんかこの年齢でもまだ独身でな。そろそろ自分の家族がほしいと思ってるんだ。
いつまでも和気藹々で笑顔の絶えない温かい家庭でいることを願うぜ。

ちょっとした傷程度なら再生できるか。それならたしかに便利だな。
サッカーでも負傷は日常茶飯事だが、そんばふうだったらいいなあって思うぜ。

んっ?ビーデルってあの悟飯の…彼女がどうかしたか?
ふむふむ、そうか姉上のほうは肉食系ねえ。ガンガン行くタイプなのか。
でも肉食系というにはウブすぎるねえ。ははっ。まあそれもいいもんだ。
そうだな、いいこと言うな。過去があったから今の自分がいる。
んっ?はっはっは。こいつは参ったねえ。まあ俺はいつもお気楽だから大丈夫さ。

ナメック星人は何百年も生きられるのか…すげえなあ。
そんなに長く生きていると過去のことで忘れてしまう部分も多くねえか?
それでもピッコロが最終回でほとんど外見が変わっていなかったって?
ってことはサイヤ人のように若い時間が長いのか?だから記憶力も衰えないと…。
ああ、みんな長生きして人生を楽しんでくれよな。
シロフォンは本当に忠誠心の塊のようだな。やはり大きな恩義があるのか?

>>274 ひかるお嬢ちゃん
宇宙に輝くキラキラ星、キュアスターかあ。かっこいいねえ。
ああ、俺はサッカーの監督やってるぜ。お嬢ちゃんは中学生でプリキュアか。
その2つのことを両立させるって難しくねえのか?まして来年は受験もあるし…。

おっ、ララっていう名前か。こちらのお嬢ちゃんは。
なあに、呼び捨てで構わねえって。キャラハンみんな親睦を深める祭りだからな。
惑星サマーンかあ…どんなところなんだ?地球からは遠いのか?
俺も死ぬまでに一度宇宙へ行ってみてえなあ…。

そうか、プリキュアシリーズの15周年作品は、「HUGっと!プリキュア」か。
キュアエールが主人公なんだな。歴代プリキュアで15周年をお祝いか…。
たしかに長いよなプリキュアって。この先何年続くと思う?
俺はここまで来たら、もう日曜朝はプリキュアでいいんじゃねえかって思うぜ。

>>278 アルルお嬢ちゃん
久しぶりだなアルルお嬢ちゃん!今年も会えてうれしいぜ!
いやいや、忙しい中でも顔見せだけでも来てくれるのがいいところさ。
ところで身長のことだが、女性が16歳で158センチは低くはねえと思う。
むしろこれから伸びる可能性もあるからな。どんどん食べて大きくなってくれ。
おっ、それで思い出したが、お嬢ちゃんはカレーが大好きなんだったな。
一週間のうち全部カレーでも飽きない…と前の祭りで聞いた覚えがある。
魔法の勉強もしているのか。ただこの間までは夏休みだったんだろう?
やっぱり宿題とかも出るのか?いい夏の思い出はできたか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)