掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆

312 名前:甘味処紫乃 ◆IiInQphU 投稿日:2019/09/05(Thu) 00:46

シノ「それでは、宣言した通り、キャラハンさんへの返事に参ります」

>>130 星奈ひかる ◆YghzSQ5o さん

シノ「初めましてですね 私はシノと申します 甘味処紫乃の店主です よろしくお願いします
  ひかるちゃんとおっしゃるんですね 聞く所によると、貴方達は宇宙を旅するプリキュアのようですね
  私達の住む星、ポップスターでもその噂は知れ渡っています
  これまで色々な星を回ってみたようですが、いずれも個性豊かな星だったようですね
  星々の異なる文化を目の当たりにする事は、良い刺激になったのではないかと思います
  私達の星へもいずれやって来るのでしょうか?それならそれで楽しみですね
  プププランドは貴方がたを温かく出迎えてくれますよきっと
  それはそうと、せっかく来たのですから、クレープにたい焼きなど、甘いものはいかがですか?
  最近新しいメニューも追加されました ご注文は>>282からどうぞ」

>>236 兼志谷シタラ ◆U2I0qZqY さん

シノ「こちらの方とも初めましてですね 私はシノと申します 甘味処紫乃の店主です 以後お見知りおきを
  シタラさん…でしたか 機械生命体ヴァイスの駆除勤務という聞き慣れない言葉がいきなり飛び出してきましたが、
  何やら色々な事情があるみたいですね……色々ある私も人の事は口に出来ませんが
  楽しく過ごせているのなら、わざわざこちらから口出しする事もないでしょう
  せっかくのお祭りですし、目一杯楽しんではいかがでしょうか?
  よろしければ、私達のお店にお立ち寄りください メニュー表をお渡ししておきます ご注文は>>282からどうぞ」

>>187 リリア・エインズワース ◆vZuWOXU2 さん

シノ「まずはご指摘ありがとうございました いいえ、間違いに気付いて、それを指摘するのは良い事ですよ
  人の衣服にごみが付いているとか、ボタンの掛け違いがあるとか、そういうのに気付いた上で指摘するって
  凄く勇気のある事だと思うんです 指摘したら酷い事を言われるんじゃないかとか、
  教えてあげる事もまた親切です リリアさんは心の優しい持ち主なのですから、心優しい人には心優しい人ばかりが必然と集まりますよ
  リリアさんは、そういう人であって欲しいです
  お気遣いのお言葉、ありがとうございます リリアさんや猛さんの言葉は本当に心に染み入りますね
  勿論、お仕事の後は、ちゃんと休憩を取っています 返事を返し切る事に躍起になって睡眠不足である事は否めませんが、それはそれです

ご注文ですね タピオカドリンクにたこ焼き…お目が高いですね はい 丁度1000円で大丈夫です
  太る事を気にしていられるようですが、これはリリアさんにとって良い話かどうかは分かりませんが、
  実はパソコンのキーボードのタイピングやマウスのクリックは、結構なカロリーを消費するらしいんですよ
  小耳にはさんだ話なので、詳しい事は分かりませんが、そういう実験結果があるらしいです
  …どうですか?それを聞いて、少し安心しました?と言っても、食べ過ぎは禁物ですが
  食べる分量に気を付ければ、夜食でも太る事はありませんよ 失礼を承知で言いました 気を悪くしたら申し訳ありません
  お好み焼きをリクエストですね 確かに良いですね スペースはまだあった筈なので、ひと工夫すれば決して不可能ではありません
  それでは、お好み焼きをメニューに追加しておきましょう」

【甘味処紫乃のメニューに、『お好み焼き』が追加されました】

シノ「採用されましたので、リリアさんに次回から甘味処紫乃で使える30%割引券をプレゼントです 今後とも御贔屓によろしくお願いします」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)