掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆

319 名前:甘味処紫乃 ◆IiInQphU 投稿日:2019/09/05(Thu) 01:23

>>194 かすみ@すずかぜロマンチカ(浴衣風水着) ◆JAnH1PQg さん

シノ「かすみさん、その服装素敵ですね 浴衣ですか?え?水着…?水着なんですかそれ…?
  す…凄いです……浴衣風水着なんて、そんな代物があったなんて……衝撃ですこれは
  水着という事は、防水性でもあるというわけですよね?もしそうなら、例えお祭りの日が雨だったとしても心配いらない
  という事でしょうか……どの道風邪を引きそうだからやめておいた方が良さそうですね

そのすずかぜロマンチカという衣装が登場するDEAD OR ALIVEのゲーム、興味はあって遊んでみたいのですが、
  使用しているパソコンのスペックが低いので中々手を出しにくいという状態です
  今月中に新しいパソコンを購入する予定で、なるべく性能が良い物を買う予定なので、それが届いたら遊んでみたいですね
  とはいえ、どういうゲームなのか深く把握していません ビーチバレーのゲームだという事は去年教えてもらったのですが……
  ガチャとかあるんでしたよね?リセマラとか出来るんでしょうか…?せっかくだからかすみさんを最初に引き当てたいですね

すみません、ご注文でしたね……タピオカミルクティーですね
  タピオカドリンクに入りますので、お値段は1つ400円です
  念の為言っておきますが、ちゃんと手を使って飲んでくださいね?何でって…?それはその……
  私の口からはとてもじゃないですが言えないです……」

>>201 天野 優月 ◆u5bClFiA さん

シノ「勉強の教え合いって良いですね それってあれですよね?ノート貸してとかそういうの
  ドラマとかで観た覚えがあります ああいうの、結構憧れてたんですよね
  一人一人のスピード……成程 同じ勉強をしていても、スキルや実力はどうしても個人差が出てしまうものですよね
  人によって得意不得意あるわけですから、他の人と同じようになれるわけではないという所が集団学習の大変な所かもしれないですね
  父は、私がどういうタイプか把握していましたから、忍術とか剣術とか、文章の読み書きや一般的な知識とか、
  そういう教え方は全部私に合わせてくれて、とても勉強になりました 利点はそれぞれあるものですね
  学校は、勉強する以外にも、楽しい事がありますよね 勉強が終わった後の時間……そう、放課後
  放課後、仲間達と一緒にどこかに遊びに行くって、ああいうのも楽しそうですよね
  ゆっちゃんと同じ学校に通っているもう1人の私というのを、色々と想像しています
  迷惑じゃなかったら、ゆっちゃんと一緒にゲームセンターで遊んでみたりとか……そんな事出来たら良かったのにって
  すみません、変な事ばかり話してしまって……

商売人だなんてそんな……ですが、どういたしまして
  タピオカドリンクは、入れて欲しいって私達のスレッドの名無しさんが提案してくださったんですよ
  それでメニュー表に新しく入れてみました
  やっぱり、今注目の飲み物というだけあって、結構買って行く方は多いですね
  色々な喫茶店を渡り歩いて、タピオカドリンクを研究した甲斐がありました
  他店調査も、お店を経営する上で欠かせない事ですね

桜桃と黄桃のタルト…ですか……?試供品?開けてみても良いですか?
  これは……!凄い…!美味しそうです…!見た目がとても綺麗です 上手く説明できないですけれど、桃特有の光沢感というか……
  一口いただきます………ん……!?美味しい…!桃の甘さが口の中に広がって美しい旋律を奏でているようです……!
  閃きました!これ、うちの商品にしても良いですか?
  この味を再現するのは難しいかもしれませんが、これに似たものなら、手元にある材料で出来るかもしれません!よろしいですか?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)