掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆

358 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2019/09/05(Thu) 18:09
さあて、時間だぜ。今回は何が起こるやら…。
そして今日はサッカーの代表戦があるぜ!

>>294
何気ない幸せか…なんだかそう改めて聞かれるとじ〜んとくるな…。
そうだなあ、やっぱり俺にとってはサッカーのある日常かな。
俺にとってサッカーのねえ人生は考えらえねえからな。当たり前のようだが、
これは本当に幸せなことなんだなってつくづく思い知らされるぜ。

>>295 カラ松
ああ、「えいがのおそ松さん」を見に行った者によると、
ギャグと感動が半々、とのことだったが…やはりこの目で見てみてえな。
おっ、DVDレンタルされるのか。ならそれに期待するとするか。
2か月先というと11月ごろレンタル開始か?待つことにするぜ。
今は映画もけっこう早くDVDになるんだなあ。
予告編なら見たが、六つ子全員同じ高校に通っていたのか?

>>296 日本仁
おっ、今年もやってきたか!去年も会った達海猛だ。よろしくな。
呼び名はヒトシでいいんだよな?ああ、そうだったな、
特技はチャンスでかっとばすこと…大一番に強いんだな。
外国人に間違われるのは、その言葉使いに問題があるんじゃ…?
まあメンタルは強そうだから、スポーツ選手に向いているといえるだろうよ。

>>298
そりゃあ甘味処紫乃のスイーツだろうさ。もう少しは暑いだろうし…。
キャラハンが店を出すイベントが行われるようだが、元祖にはかなわねえだろうなあ。
にしても俺なんかに、本当に店を出すことなんかできるかな…?今から心配だ。
でも何事もチャレンジだからな。いい機会と思ってやってみるぜ。

>>300
ん〜と…そうだなあ、俺は週一ペースで自分のスレにはレスしているから、
三か月も名無したちを待たせちまうのは申し訳ねえって思うかな…。
だから、俺は別に三か月ルールについては現状維持でいいんじゃねえのかなって思う。
忙しい中キャラハンやってる者にとっては長くしてほしいかも知れねえけれどな。

>>301
おいおい、お前さんは人間だろう?どこにコンセントがあるってんだ?
電気で動く人間ってのは聞いたことがねえな…ロボットじゃねえんだからよ。
そういやドラえもんはしっぽの部分がスイッチなんだったか…。
まさか本当にロボットやらアンドロイドの類だっていうのか?

>>303
今まで無謀なものを食べようとしてきた者はけっこういたが、
祭りそのものを食べようとしている者は初めて見たな…どう突っ込めと?
真面目に言うなら、祭りは食べ物ではねえぜ?みんなで楽しむものだ。
誰か一人に食われちまうのではたまったもんじゃねえなあ。

>>306 スクアドラ☆ファンタスティコ!
そうかあ、元気だったなら何よりだぜ!仲間も増えてよかったなあ。
ああ、まどか☆マギカは見ていたからわかるぜ。あれは震災のころだったな…。
そうか、あとは杏子お嬢ちゃんがくれば全員そろうんだな。来てくれるといいな!
でも彼女はたしか群れるのを嫌う性分だったような覚えがあるなあ…。
そっちのスレでは、合計で何人キャラハンがいるんだ?
ちょっと覗いてみたが数え切れなくってな…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)