掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆

306 名前:スクアドラ☆ファンタスティコ! ◆4K0BVuy. 投稿日:2019/09/04(Wed) 23:10
>>115 リリア・エインズワース
栫rこんばんは。お久しぶりです。はい、今年も参加させて貰いに来ました。
こちらこそ宜しく、総合司会者の務めも頑張って。確かに元気に過ごしています。
暑さに負けない熱意?そうかな。理想的にはそうでありたいから嬉しい。
秘訣が若さ?エインズワースさんも十分お若いですよ、どうかしましたか?
商品券、ありがとうございます。後、貴女は迷惑な問題は起こしていないですよ。

>>151 達海猛
栫rお久しぶりです。うん、元気に過ごせていましたよ。はい、増えています。
麻美〉達海さんも元気そうで何より。はい、鹿目さん、美樹さん、ウェラーさん。
あ、魔法少女、ご存知でしたね。そうなんです!後は佐倉さんが来てくれたら。
別のメンバーですけど、暁美さんも参加してくれて。惜しいんですよ。
栫r勿論、折角大人数で無理なら制限を決め、今後に迷惑をかけてしまう。
そうならない為にも、段取りをしますから。ご心配、ありがとうございます。

>>162 BOUNTY HUNTERS
麻美〉ご挨拶ありがとうございます。私は巴マミ。ザナージュさん、ですか。
宜しくお願いします。そうですね、友達と一緒に楽しく見回り、堪能中ですよ。
はい、確かに怪しい者の出現もあり得ますね。ご忠告、気を付けます。
賞金稼ぎの?えーと。もし危険な事故が起これば、いざと言う時はお願いします。

>>184 甘味処紫乃
栫rシノさん、お久しぶりだね。僕もまた会えて嬉しい。それが、倍の人数に。
でも、クロストークは僕と巴さんがメインだから、特に変わらないのかな。
僕が?凄い、僕達の特徴をよく捉えてくれている。分かりやすいね、ありがとう。
僕と巴さんは共通点が多く、しかし違いもある。見抜くとは、喜ばしい。
渋谷君は猪突猛進で勇敢。でも、王の話をしそうな爽やかな声?フッ、良いね。
そう、違う性質なのにバランスが自慢だよ。素敵、かい?少し照れてしまうかな。
今回もお店があるんだね!たい焼きを一個に60円+で餡子とクリームミックス!
後は、僕達からの要望。えーと、綿菓子?商品に追加したらどうだい。

>>204 コルネット
栫r初めまして、僕は渚カヲル。時空の乱れでバッタリと出会ったのがきっかけ。
でも、クロストークは主に僕と巴さんだから、全員の把握をしなくても平気。

ティンパニーシティに構えるオーボエ財団?無性。分かった、女性として扱うよ。
メタロフォンさんはお姉さん。僕にとっては、見た目なんて関係ないのさ。
クラリネさんはお母さん。え!貴女はシンジ君をご存知なんですか?
怪しい事?あ。メタロフォンさん、大丈夫?母君の反応からして、問題なし?

美樹さんの仲良しな幼馴染み、ああ。深い信頼関係を築くの大切で幸せ、ですか。
確かに重要でしょう、伝えておきますね。僕は、彼女達の長続きを信じます。

>>222 松野カラ松
麻美〉お久しぶりです。ええ、賑やかになりましたよ。浴衣、似合っている?
そ、そうかしら?ありがとうございます。折角鹿目さんと美樹さんと一緒だから。
今年は男女別行動を取ってたり、勿論何度か合流する事もありますよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)