掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆

359 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2019/09/05(Thu) 18:10
>>307 リリアお嬢ちゃん
なあに、何人にもレスしてるんだ。忘れちまうこともあるさ。気にすんな。
ああ、仕事するときくらい遊びにも全力で行きな。そうやって人生のバランスを取るのさ。
デートの約束のときっていつなんだ?もう思い切って手でもつないじまったらどうかな?
そうだな、仮面ライダーたちが来てくれて、さっそく襲来する者を退治してくれた。
俺はというと…何もできなかったな…自分の無力さを感じたぜ…。
椿はたしかに若くして代表に選ばれ、評価もうなぎ登りではある。だがだからこそ言いたい。
「調子に乗るなよ」ってな。かつての自分のように大けがでもしちまったらしゃれにならねえ。
だが…あいつが自分から海外のよりレベルの高いところへ行きたいって言ったら…。
そのとき俺は快く送り出してやりてえって思う。やっぱりあいつは俺の一番の教え子だよ。
ああ、代表の試合は今日だ。テレビ放送もされるから当然俺もチェックするぜ!

>>310 かすみお嬢ちゃん
写真撮影や新作のエステ作品のモニターまでしてるのか?それって十分すげえんじゃ…。
やっぱり美人でスタイルもよければそういう声が自然とかかるんだなあ。

ああ、冬はシチュー。鍋もいいな!すき焼きとかキムチ鍋とかな!
ただ俺、鍋そのものは持っていなくてよ…あれって買うといくらくらいすんのかな?

そうなのか、忍装束は全部里からの支給品なのか。
腕のいい職人によるものか…ほう…何か特別な素材で作られてるのか?

>>314-315
まあ祭りも何年もやってりゃ、どうしても同じようなことも出てくるさ。
だがここには>>315の言う通りキャラハンの数だけ返事があるだろうからな。
「人を不快にさせるようなことはしない」っていうルールさえ守れば、
あとは何も難しく考えることもなく、普通に書き込めばいいんじゃねえのかな?

>>316
10ちゃっと記念祭の都市伝説?う〜む、俺はそういうのはよく知らねえかな…。
ああ、でも前に…。「幻の第4会場」が存在するとか言ってた名無しがいたような…?
その時の祭りはすっげえ進行が早くてよ。俺もほとんどついていけなかったんだが…。
スレはどんどん進み、第3会場まで行ったんだ。そこで聞いたのがその都市伝説かな?

>>317
人類総キャラハン化か…何かのSF作品に出てきそうなテーマだな。
だが全員が全員キャラハン活動できるほど簡単ではねえと思うなあ。
まあキャラハンが増えてここがもっとにぎやかになるのは嬉しいけれどな。
全世界の人間がここ10ちゃっとにキャラハンとして集結したらすげえよな!

>>318
ああ、そうだぜ。トリップがついていればキャラハンとみなされる。
んっ?Vtuberって何だ?ユーチューバーとはまた違うのか?
おう!祭りがんばるぜ!応援どうもありがとうよ!んっ?ガスマスク?
…これを何に使えというんだ…?よくわからねえが…?

>>320
なんだかてぇてぇなあ?どういう意味だ?どこかの方言か何かか?
言っている状況もわからねえからまったくもって意味不明だが…。
キャラハンの中にわかる者はいるかな…?とりあえず日本語っぽいけどよ。
できればここでは標準語で話してくれるとわかりやすいんだが…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)