掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆

307 名前:リリア・エインズワース ◆vZuWOXU2 投稿日:2019/09/05(Thu) 00:01
〜9月5日!お祭り5日目!〜

こんばんは、みなさん。>>85のインタビューですが、5日を過ぎても受け付けていますよ!新しくここへいらした方々も、ぜひご興味があればお答えください!
明日6日からは仮装大会が始まります。こちらのイベントにもご期待くださいね!それでは今夜もキャラハンさんへの返信いってみましょうか。

>>217 (前回飛ばしちゃってごめんなさい!達海猛さんです)
遊ぶときはしっかり遊ぶ…オンとオフの切り替えですね。プロならみんなやっていること…ですか。はい、私も仕事にも遊びにもしっかり取り組みます!
そうですね。デートということになるのでしょうか。えっ?一気に恋人関係になれる…ですか?そ、そうですね…久しぶりに異性と出かけるので積極的に…。
ええ、今年は警備をしてくれる方があまりいらっしゃいませんね…でも達海さんに加え、仮面ライダーのみなさんも来てくださったので大丈夫でしょう。
へえ〜!椿さん、まだ二十歳なんですか!?そんなに若くして日本代表になったんですね。これからが楽しみな若手サッカー選手といえるでしょうね!すごい!
そして日本だけにとどまらず世界で活躍する…ですか。今の日本人のサッカーの選手たちは国内で活躍すると海外に行く傾向にあるようですね。それに続くと…。
ところで、日本代表の試合って今日でしたよね?パラグアイとの対戦でしたね。私も仕事から帰ってきたらレスを打ちながらテレビで見てみようと思います!

>>253 (運営委員会さん)
まあ…そんなに私のことを高く評価してくださるだなんて…光栄の極みです!オーケストラにおける指揮者…最大級の賛辞ですね。心からありがとうございます!
でもそうですね。お祭りはまだまだこれからです。私の腕が試されるのはこの1か月を通してですよね。以降も気を引き締めて今後ますますがんばりますね!
そうですか、まだ仮装大会でみなさんの分がそろっていないのですね。でも時間はまだありますから、準備のほうよろしくお願いいたします。
えっ?私にも仮装に挑戦してほしい…ですか。わかりました!時間のあるときにチャレンジしてみることにしますね!楽しみにしているとしましょう!

>>258 (かすみさん)
はい、そうですね。かすみさんはもっともっと幸せになってほしいと思います。これからもがんばる…それはたしかにすごいことなのですけれども…。
ええ、お祭りに何回も続けて参加しているとだんだん顔なじみの人ができますよね。私も前回お会いした方と再会できることがとってもうれしいです。
そしてもちろん新しい出会いもです。今年は初めましての方が多いので私も最初は緊張していましたが、みなさんいい方ばかりで楽しい気持ちになれました!
そうですか、バレンタインの時期はお菓子作りをなさるのですね。やっぱり手作りチョコレートでしょうか?かすみさんからチョコをもらえるのは幸せですね!
料理は私は下手なのですけれど、すること自体は好きなほうです。それでもやっぱり料理は愛情と思いますので。かすみさんも家事はすべて一人でするのですか?

>>267 (天野 優月さん)
やっぱりそうなんですね!成績はクラスで上位一桁台ですか!さすがです優月さん!学年全体でもよいほうなのではないですか?学生時代の私とは大違いです…。
ショートスリープですか。朝4時や5時起きとは早いですね。私は1日最低でも6時間は眠らないといけませんかね…でもお祭りの間は楽しくて時を忘れちゃいます。
優月さんの学校は、他にもたしかすごい能力をもった方々がたくさんいるんですよね。その中で一番すごいと思う人の能力ってどんなものでしょうか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)