掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆

310 名前:かすみ@すずかぜロマンチカ(浴衣風水着) ◆JAnH1PQg 投稿日:2019/09/05(Thu) 00:41
ここももう300・・・早いなぁ・・・。

>>267(優月さん)
おいしかった・・・本当にありがとう。
そう・・・ふふっ、わたしも期間限定のメニューがレギュラー化すると、
うれしくなるわ。
缶詰も、調理法次第でここまでおいしくなるのね・・・
今度、わたしもやってみようかな。

>>272(コルネットさん)
ち、ちょっと・・・大丈夫?

あっ、そういえば・・・わたしの知り合いには胸が小さい人もいるの。
だから、気にしちゃダメ。
・・・って、嫌みみたいに聞こえたらごめんなさい。

>>276(ひかるちゃん)
あっ・・・うふふっ、どうもありがとう。
それじゃ、いただきます。
ほむほむほむ・・・うん、おいしい。
ちょうどいい甘さね。食べやすいわ。

>>291(猛さん)
モデルっていうほどのことじゃないんですけど・・・島でフェス用の写真撮影とか、
記念撮影とか・・・新作のエステ用品のモニターをすることはあります。

冬はシチュー・・・ええ、本当にそう思います。
あとは、お鍋とか・・・かな。

ええ・・・わたしたちが着ている忍装束は、全部里から支給されるものなんです。
腕のいい職人さんが作ってくれるんですよ。ふふっ。

>>294
そうね・・・やっぱり命がけの日々を忘れて、のんびりできるとき・・・かな。
ザック島やニューザック島、ヴィーナス諸島でのバカンスが、まさにそうよ。
だからこそ、バカンスのときはこんな日がずっと続くといいなぁ・・・って思うの。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)