掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆

291 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2019/09/04(Wed) 18:06
>>252 ライダー警備隊
おっ、またも新規参加者のご登場だぜ!しかも仮面ライダーたちが大勢やてきた。
何?仮面ライダーといえば最近のは全然わからねえが、1号の登場とはすげえな!
ライダーごっこは昭和の子供たちがよくやったらしいなあ。みんなしてライダーキックしたりよ。
そしてジオウからもか。んっ!?女性?ツクヨミお嬢ちゃんね。時間停止能力を持つのか。ほう…。
ところで、タイムマジーンって何だ?そのまんまタイムマシンか?
自由に時を移動できる装置っていうのは不可能ではねえと、実際新聞に載ったこともあるらしいが…。

>>258 かすみお嬢ちゃん
いやあ、たしかに浴衣でもなんでも似合っちまうなあ。かすみお嬢ちゃんは。
まるでモデルだぜ。いや、実際モデルのようなことをしているのか?
ああ、夏がカレーなら冬はシチューかな。体があったまるよなあ。
テレビで観たから自分も出てみたい…か。本当なんでもこなすんだな…すげえぜ。
だが一番のお気に入りは瑠璃光っていういつもの忍装束なのか。
普段着がやっぱり慣れているっていうことなんだろうなあ。
やっぱりお嬢ちゃんの着る服はいつもオーダーメイドなのか?

>>259
何やら知らねえが、この祭り会場ってのはなぜかわけもわからず襲われるな…。
一応警備をしているから阻止しねえといけねえな。だが今は丸腰だぜ…。
すまねえ、仮面ライダー1号たち、さっそくで悪いが加勢してくれねえか?
俺一人では手に余るんでな…俺はサッカーボールがあればそれを蹴って攻撃するぜ!

>>267 優月お嬢ちゃん
そうなのか、空を飛んでいると風があるのか…。ならよかったが。
まあ今日は涼しかったが、秋はまた思い出したように暑くなるからなあ…。
宿題もみんなでやると楽しそうだなあ。さらには自由研究もか。
今の学校の夏休みの宿題ってどんなものが出るんだろうか…?わからねえが。
そうか、やっぱり文化祭もあるんだな。料理研究部なのか。
創作料理レストランねえ…本格的だな!文化祭があるなら体育祭もあるのか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)