掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆

400 名前:ゆの&キャンサー ◆e0FgGwKc 投稿日:2019/09/06(Fri) 11:58
>>68 猛さん
ゆの「去年も話したので簡単に言うと、ある日突然、乃莉ちゃんのPCの画面から実体化して飛び出して来たんですよ。」
キャンサー「その時ここ地上界へ召喚されたってことさ。誰が何のためにそんなことしたかはまだわかってないけど。」

>>81 エンタープライズさん
ゆの「あ、初めまして。ゆのです。よろしくお願いします☆」
キャンサー「セイレーン?そんな奴は知らない。
オイラは人間の手によって0と1で作られたネットの世界の格闘家さ。」

>>145
ゆの「品揃えもお値段設定もえげつないなぁ。
これじゃ永〇園じゃなくて『やばたにえん』だね。」

>>146
ゆの「え?幽霊さんがいるの?
幽霊さーん、肝試しはまだ先ですよ〜。」
キャンサー「お前は平気なんだな。」
ゆの「ヒロさんなら脱兎の如く逃げ出してるね。」

>>148
ゆの「わぁ、愉快なアート!
考える人もいいけど、こっちもユニークだね。誰が創ったのかな?店員さんの自作?
とにかく、これは買わなきゃ。お一つ下さい!」  つ300円

>>149
ゆの「それホントですか!?私も残暑が続くうちにやってみよ…。」

>>189
ゆの「きゃぁ!ねずみネズミ花火はもっと広いとこでやって下さい!」
キャンサー「…ん?あぁ、足に何か熱い物が当たったと思ったらお前がやったのか。」

>>195
ゆの「このお祭りの屋台は何でもありなのでそのうち無料で楽しめるお店も出て来ると思いますよ。」

>>207
キャンサー「キザなヤツだなぁ。」
ゆの「でも、これもある意味芸術的だね。」

>>208
ゆの「そう言えばサザエさんのアニメに出て来る方もノリスケさんは
全自動卵割り機って言う発明を作ったらしいね。」
キャンサー「オイラは『ウーロン茶☆ヌルヌル』って言うネタがおもしろくて笑ったけど
あれ、グルグルダシトールの逆再生だったんだななぁ。」

>>237
キャンサー「いや、環境汚染は止めろ。
そんな劇物かけられたらアメリカザリガニでも死ぬよ。」

>>288
ゆの「花火作るのってそんなにかかるんですか!?
そっか、だから花火ってあんなに素敵で芸術的なんですね。
次花火見る時はしっかりそれを噛みしめますね。」

>>294
ゆの「それはやっぱりひだまり荘のお友達と楽しくおしゃべりしてる時ですよ〜。
キャンサーさんはそう言うのない?」
キャンサー「オイラ?いや、別にそう言うのないけど…。まだよくわかんないし。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)