掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆

411 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2019/09/06(Fri) 17:29
>>384
ラハール?そんな人物いた…か?キャラハンではねえようだし…。
ザーサイプラスという人物もいねえと思うんだが…違うのか?
エンタープライズならいるが、あっちは空母だからなあ。ちょっとわからねえ。
危険人物はできればいないでほしいもんだが…やっぱりいるものなのか…。

>>387 リリアお嬢ちゃん
ワークライフバランスっていう言葉、日本でもだいぶなじんてきたな。
そうだな、仕事と私生活のバランスが大事なんだろう。それができて大人かもな。
なんだ、映画を見に行くと言ってもまだ一か月も先なのか。頻繁に連絡はとってるのか?
ああ、せっかくのチャンスなんだ。積極的に行っていいと思うぜ!
そうか、これでも一応警備だからな。みんなで協力してがんばっていこうと思う。
ああそうだ。椿の成長は認めるが自惚れてはいけねえ。俺のようなことになってはならねえさ。
ん〜と…そうだなあ、俺はこの年齢になってもまだ子供はいねえが…親心っていうのはそうなのかもな。
おっ、日本代表の試合を見てくれたか。誰か印象に残った選手はいるか?

>>390 かすみお嬢ちゃん
オーナーからのお願いで、か…それで致し方なくっていう感じか?
でもお嬢ちゃんたちのことを考えてくれている…か。
ちょっと変わってるけどいい人ね。俺もよく変わってると言われるぜ。

確かに…鍋ってけっこう高そうだもんなあ。
皿なら100円ショップで買えるが、さすがに鍋は売ってねえだろうなあ。

そうなのか、破れることもあるが動きやすい作りなんだな。
お嬢ちゃんの周りは普段みんな忍装束を着ているのか?

>>392
おっ、祭りの風紀を乱す者はこの私が許さんだって?頼もしいねえ。
祭りの風紀委員長か?たしかにおかしなレスも中にはあるからなあ…。
まあ全部が全部ではねえから、そういうのはスルーするようにしているよ。
ちなみに俺の学生時代、風紀委員会というのはなかったなあそういえば。

>>393
ほう…この祭りと結婚しようっていうのか?祭りを独り占めか…。
だがそいつはちょっといかがなもんかねえ…。良い方法といっても…。
なら、この祭りを楽しみまくってみて、閉会式でプロポーズとかどうだ?
もっとも、受け入れてくれるかどうかはわからねえけれどな…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)