掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆

390 名前:かすみ@すずかぜロマンチカ(浴衣風水着) ◆JAnH1PQg 投稿日:2019/09/06(Fri) 00:35
ふぅ・・・熱気のせいか、ちょっと暑いかも・・・。

>>319(シノさん)
うん、もちろん耐水性はあるわ。
ただこれ、着崩れたら下着が見えるから・・・
それはちょっと、恥ずかしいな・・・。

今は一応、ブラウザ版があるけど・・・低スペックのパソコンなら、
そっちはどうかしら?
リセマラは残念ながらできないみたい。
それと、3人目以降をフェス招待するためにはSSR水着を引く必要があるから・・・
がんばって。

あっ、ありがとう。400円ね。
じゃあ・・・はい。
そ、それは大丈夫・・・ちゃんと手で持つから、心配しないで。

>>335(コルネットさん)
た、確かにオーナーさんは、ヘンな人だけど・・・
でも、ちゃんとわたしたちのことを考えてくれるわ。

そうね・・・小さいのはマリーちゃんと、カンナちゃんかな。
ちなみに、カンナちゃんは鬼なの。
鬼っていうのは比喩じゃなくて・・・本当に頭にツノが生えていて、
わたしもびっくりしたわ。

>>359(猛さん)
はい、全部オーナーさんからのお願いですけど・・・
でも、それもわたしたちのことを考えてくれているから・・・。
ちょっとヘンな人だけど、やっぱりいい人だって思います。

えっと・・・取り皿とかも全部そろえるとなると、結構な出費ですね・・・。
100円ショップとかなら、安く買えるかも・・・。

えっと・・・さすがに破れることもあるので、
銃弾や刃物を通さないほど特殊じゃないんですけど・・・
でも、動きやすいのは間違いないですよ。ふふっ。

>>379
えっ・・・?
もう・・・それじゃ、みさきちゃんに負けちゃうわ。
懲りずにがんばって。できないからって捨てちゃダメ。
難しくてもがんばって全部飲めば、みんなから注目されるかも・・・。

>>386(リリアさん)
もう・・・わたしだって緊張することはあるわよ。
そうね・・・これからもっと交流を深められたらいいな・・・。

うん・・・オーナーさんは、みんなに慕われているもの。
だから、料理が苦手な人もバレンタインでのときはがんばってるみたい。

この夏の思い出・・・そうね・・・やっぱり、ヴィーナスフェスでがんばったことかな。
おかげで島では、あやねちゃんともなかよくやれてるし・・・ふふっ。


今日はここまでにするわ。
またね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)