掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆

387 名前:リリア・エインズワース ◆vZuWOXU2 投稿日:2019/09/06(Fri) 00:01
>>335 (コルネットさん)
いえいえ、コルネットさんの文章は読みにくいことなどありませんよ。長文のほうが気持ちも入っているんだなあって思えますし、いいことではないでしょうか。
まだまだ精進あるのみですか…向上心を忘れないんですね。とってもよい姿勢だと思いますよ!私もキャラハンさんのそういうところどんどん見習いたいです。
ご趣味はサバゲーとエアガンコレクションなのですね。でもそれも個性というものではないでしょうか。趣味に性別はあまり関係ないはずですからね。
そうですね。食べなければ生きられないですから、食事に感謝を忘れてはいけませんね。命をいただいて生きている…そうですね。肉や魚に感謝しないと…。
ピッコロさんと出会ったとき、奇異な目で見られたのですか?同じナメック星人でも、育った環境が違ったからでしょうか?はい、豪邸がうらやましいです。
お二人の乗ってらっしゃる車は、どちらもレッドのもの…ということでよいのでしょうか。たしかにどちらもデザインがかっこいいですね!でも当然高いのでは?
そうですか、戦闘力で悟空さんより強い方はまだまだいらっしゃるのですね。世界はたしかに広いですね…いえ、宇宙は、というべきでしょうか?

>>341 (パワプロさん)
失礼しました、文字を打ち間違えていたようですね。猪狩さんですか…御曹司で女性ファンも多いのですか?それはたしかにすごい方ですね!ライバルですか。
そのような方がいてこそ、燃えるものがある…ですか。今のあなたがいらっしゃるのはその方のおかげですか。パワプロさんはスポーツ選手としてやっぱり、
食事やトレーニングなどには気を遣ってらっしゃいますか?スポーツ選手はみな、お酒なども飲まない節制を心掛けているようなイメージがあるものですから。

>>359 (達海さん)
はい、以後気をつけます。遊びにも全力で…最近よくワークライフバランスっていう言葉が出ますね。仕事と遊びのバランスをうまくとれるのが大人でしょうか?
一緒に映画を見にいこうと約束したのは来月ですね。ちょうど三連休の時期です。見る映画はまだ何にするかは決めていませんが、楽しみにしていますよ。
えっ?思い切って手でもつなぐ…ですか?それは…う〜ん、わかりました。雰囲気がよくなったら積極的にいってみようって思います。わかりませんが…。
無力だなんてこともないですよ。今年は警備の方があまりいらっしゃらない中見回りをしてくださるだけでも違います。自信もってくださいね。
椿さんに調子に乗るなよ、ですか…たしかに人間、うまくいっているときこそが一番隙ができるときですものね。達海さんの経験則でしょうか。さすがです。
でもよりレベルの高いところへ行きたいと言ったら快く送りだす…ですか。すごいですね。何か子を世の中に出すときの親のような心でしょうか?
そういえば、日本代表の試合見ましたよ。2-0で勝ちましたね。これからワールドカップの予選が始まるそうですが、日本にがんばってほしいですよね。

>>370 (仮面ライダー警備隊さん)
最近の仮面ライダーはかっこいい男性が変身するイメージがあったものですから。私の偏見だったら申し訳ないですけれど。でもみなさんきっとそうなのでしょう。
去年のウルトラマンさんたちの代わりにいらしたのですか?とっても心強いですね。今年は警備を買って出てくださる方があまりいらっしゃらないので。
ええ、こちらこそよろしくお願いいたします。そうですね、心無いレスも中にはあるかも知れませんが…そういったものはスルーするのがが鉄則ですよね。
安心しろ、ですか。どうもありがとうございます。仮面ライダーのみなさんのおかげでこのお祭りが円滑に進むことでしょう。私としてもやりやすいですね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)