掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆

413 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2019/09/06(Fri) 17:30
>>400 ゆのお嬢ちゃん&キャンサー
おっとそうか、こいつはすまなかった。去年も聞いたんだな。
PCの画面から実体化して飛び出してきたのか。そりゃあ驚きだなあ…。
キャンサー自身も、なぜ地上界に召喚されたのかわからねえのか…。
だがきっと、存在している以上何か意味があるんだろうと思うぜ?
ゆのお嬢ちゃんはあれからどうだ?また絵がうまくなったか?

>>403
いや…俺にはそんな器用なことはできねえなあ。そういう問題じゃねえって?
っていうか、2つ以上ののブラウザ同時に開くのはあまり好きじゃねえんだ。
2chは…見たことは何度もあるんだが、薬にも毒にもなるって思ったかな…。
っていうか最近5chに名称が変わったんだっけか?その理由もわからねえが…。

>>404 パワプロ
そうかあ、人生に野球が付きものだったかあ。俺にとってのサッカーと同じだな。
もう一生離れられねえよなあ。好きになっちまった以上は…。
敬遠は戦術…真っ向勝負してホームランとか打たれたら嫌だもんな…。
ヒトシはそっちのスレではそんなにすげえやつなのか!まだ大学生にもかかわらず…。
他の名無しのみんなの後押しもあって参加した…か。ほう…。
ところで前から疑問だったんだが、金属製のバットと木製のバットってどう違うんだ?
木製だとひでえときは折れちまうこともあるそうだが…。

>>407
寿司か…俺もいろんなネタが好きだから、ぜひとも握ってもらいてえもんだ。
とはいえ…まだまだ暑いから新鮮なネタが悪くならねえように注意しねえとな。
その気になればいつでも食べさしてやるって?そいつはどうもありがとうよ。
ならこのレスが終わったら食べさせてもらうかな。俺はイクラが一番好きだぜ。

ではでは、一番最初のレスのところでくじを引かせてもらうぜ!何になるやら…。
それじゃあまた明日な!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)