掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆

404 名前:パワプロ ◆RS6ssoBs 投稿日:2019/09/06(Fri) 14:11
ごきげんよう!
今日も張り切っていきますか!!

>>362 達海監督
>やっぱりパワプロも、野球に人生捧げた者ってことか?
そうですね。
子供の頃から野球をしてましたから。
思えば俺の人生には野球が付きものでしたね。

>そうかあ、やっぱり敬遠も戦術のひとつと考えるか。
そうですね。
敬遠策を出すか出さないかは、おそらく監督次第ですね。

>ところでヒトシ(日本仁)とは知り合いなのか?
彼は野球選手ですが
あぁ見えても大学生らしいですよ。
俺を今活動しているスレのキャラハンとして参加させたのも彼ですからね。
彼だけじゃなく、他の名無しの方々の後押しもあって参加したようなものですね。
つttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=497363780

>>365
伊パ「おぉーっ、これは!!」
伊達「これはたまにいかもしれんな。365よ、ちゃんと2人分あるだろうな?」(威圧感丸出し)

>>366
うーん、これは難しい質問だな。
ここにいる全員かな。

>>371 ライダー警備隊
(野球仮面モード)
>協力関係ありがとう。引き続き警備を強化して回ろう。野球マスク君。
どういたしまして。
マスクとはいえど、私のはこういった覆面ですから。
つ【赤の目だし帽】
(野球マスク・・・・・どこかで聞いたことがあるような名前だな。)
いえ、なんでも。

>同じヒーロー同士助け合うのがヒーローだと思うぞ。
その通りですな。
私も力を貸しましょう。

>>372
忠告ありがとう。
ではそうさせてもらうよ。

>>385>>387 リリアちゃん
では>>385の法則にしたがって引かせてもらうよ。

>御曹司で女性ファンも多いのですか?それはたしかにすごい方ですね!
だろう!
君も本人に会ったら惚れると思うよ?

>スポーツ選手としてやっぱり、食事やトレーニングなどには気を遣ってらっしゃいますか?
そうだね。
プロたる者、体調管理も必要だからね。
それくらいは気を配らないと!

>>392
そうだそうだ!
この世に悪が栄えた試しがない!!

>>398
まぁ気ままにやることかな。

>>399
それは良い事なんだが…
って怒ってるし・・・・!

>>402
(野球仮面モード)
そこまでだ!
人の弱みに付け込み・・・・
あまつさえ人々を脅そうとする貴様の罪は重い!
キャラハン全体になり替わり、今ここで貴様に引導を渡す!!

ドカッ!バキッ!ドスッ!グシャッ!(402に爆裂拳をかます)

よし、こんなものでいいか。(402に握られたキャラハン全体の写真をすべて破る)

こんなところだな。
ではまた会おう!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)