掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆

426 名前:甘味処紫乃 ◆IiInQphU 投稿日:2019/09/06(Fri) 23:40

シノ「コルネットさんに敬称を付け忘れていました 申し訳ありません次からは気を付けます」

>>368 ライダー警備隊 ◆UHEibmO2 さん

シノ「いらっしゃいま…………っ…!?
  ライダー警備隊の皆さん…!?まさか向こうから来てくださるなんて…
  こちらから挨拶しようと思っていましたが、すっかり挨拶が遅くなってしまいました
  甘味処紫乃の店主、シノと申します よろしくお願いします
  1号さんにジオウトリニティさん、
  そして、今はいらっしゃらないようですが、ツクヨミさんの3名で参加なされたようですね
  特撮ヒーローの方々とは過去のお祭りでも何度かお会いした事がありましたが、
  今度は仮面ライダーさんですか
  それに、あの1号さんなんて……藤岡弘、さんじゃないですか
  あ…失礼しました ただの独り言ですので……すみません
  あれ…?今、ジオウトリニティさんから違う声が聞こえたような……?
  また違う声が聞こえました どうやら3つの声があるようですね そうか、だからトリニティなんですね
  えーと…ご注文は、鯛焼きの餡子、クリーム、チョコレートを2つずつ、タピオカドリンクを3つ、
  かき氷のいちご味1つ…以上でよろしいですね?承りました
  またのお越しを、お待ちしています」

>>278 アルル ◆ARLEme16 さん

シノ「アルルさんも来ていたとは…お久し振りですね
  今も一刻館とやらで活躍を続けているようですね お元気そうで何よりです
  そういえば、アルルさんって、私と同じくらいの年ですが、
  アルルさんより私の方が身長が少しだけ高い……?
  いえいえ……小さくないですよ 16歳で158cmなんて、平均的じゃないですか
  そこまで気にする事でもないような気がしますよ……多分ですが
  私は今年も甘味処紫乃の店主としてお店の経営をしていますが、
  よろしければ、何か召し上がって行きますか?
  メニュー表(>>282)お渡ししておきます それでは、ご来店をお待ちしています」

>>306 スクアドラ☆ファンタスティコ! ◆4K0BVuy. さん

シノ「はい 倍の人数ですね 何せ去年は3人だったのが、今年は5人ですから
  ますます賑やかになりました ご迷惑でしたかね
  キャラハンさん同士の会話は、私単独ですので、クロストーク自体は去年と同じですが、
  カヲルさんの所も似たような条件らしいですから、確かに特に変わらないのかもしれないですね
  せっかくなのでマミさんともお話がしてみたいですね
  有利さんとお話が出来ないのは残念ですが、そちらも何か訳ありなのでしょうか
  3人の会話は、聞いててとても楽しげな感じが伝わってきます
  3人それぞれ違う性質だからこそ、お互いの良さを引き出し合っているのでしょうね
  皆違って皆良いを1番体現出来ているチームだと私は思います
  ご注文ですね たい焼きに餡子とクリームをミックス 中々お洒落な発想ですね
  承りました 少々お待ちください
  他にも要望が…?えーと、綿菓子…?うーん、そうですね……
  綿菓子は専用の機材があれば作れそうなのですが、生憎こちらに綿菓子を作る機材が無く……
  すみません、ちょっと父に聞いてみます

…………あっ、もしもし父上……実は…………………………という事がありまして………………
  ………え…?ある…?今作った……?こんな事もあろうかと………?本当ですか!?
  今すぐにこちらに送ってもらえますか?……はい………はい、ありがとうございます

……すみませんお待たせしました
  大丈夫です 綿菓子、用意出来ます せっかくですし、おひとついかがですか?」

【甘味処紫乃のメニューに、『綿菓子』が追加されました】

シノ「先ほどのコルネットさん一行とスクアドラ☆ファンタスティコ!の皆さんにそれぞれ30%割引クーポン券を差し上げます
  コルネットさん達は、お手伝いさんだから渡すべきか迷いましたが、アイデア賞という事で、どうぞお納めください
  とても良いお仕事をしてくださったので、お給料の増加と、賄いを多めに用意しました 後でお召し上がりください」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)