掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆

429 名前:甘味処紫乃 ◆IiInQphU 投稿日:2019/09/07(Sat) 00:32

>>341 パワプロ ◆RS6ssoBs さん

シノ「はい、かき氷、メロン2つ、受けたまりました
  どうぞお召し上がりください
  気に入っていただけたようですね 良かったです

あ、食事中の所申し訳ありません
  団吉さん、鉄男さん 実は私、先日凄い人をお見かけしたんです
  覆面を被っていて、野球のユニフォームを着ていた方なんですけれど、
  その方が悪人達を軽々と吹っ飛ばしていたんです
  実はその悪人達から妨害を受けていて、商売に差支えがあったんですけれど、
  その方のお陰で深刻な状況にならずに済みました
  覆面を被っていたので素顔までは分からなかったのですが、鉄男さん達と同じユニフォームを着ていましたので、
  ひょっとしたら知り合いではないかと……心当たりありますか?
  そうですね……身長は……そう、鉄男さんと同じくらいでした そういえば、声もどことなく似ているような気がしますが……
  それにしても、マナーの悪い人が多いと困りますね ありもしない事を平気で言って来たり、人が傷つくような事を平気で言ったり……
  そういう人がいると本当に嘆かわしいです 鉄男さんはどう思いますか?」

>>361 達海猛 ◆R9wXS5w6 さん

シノ「そうですね 猛さんは本当にサッカーが1番よく似合っていると思います
  猛さんは昔からサッカーに愛していて、それでいてサッカーに愛されていたから結果的に監督になれたのでしょう
  監督になるまでに、血の滲む努力を積み重ねてきたのだと思いますが、その努力の結果が今の猛さんなのだと私は思います
  私の気の所為なのかもしれませんが、今の猛さん、去年よりも表情が明るくなったような気がしますよ
  また1つ、迷いが取れたような、そんな感じの表情です
  戦力になれない…?いいえ、そんな事はないですよ 猛さんは、猛さんがやらなきゃいけないと思っている事を率先してやってくださっている
  それって凄い事でとても頼もしい事なんですよ
  猛さんが毎年作ってくださっているキャラハン名簿はとても役に立っています
  あれのお陰で、まだ挨拶をしていないキャラハンさんとかがすぐに分かって挨拶に向かいやすいんですよ
  それに、マナーを守らないお客さんにも臆せず注意を促しているようですし、とても助かっていますよ
  それでもマナーを守らないというなら、それこそ私達の出番です 言っても分からないような人達には、その報いを思い知るべきです
  ですから、猛さんが戦力にならないなんて、そんな事はないんです
  1人1人、示す『強さ』は違います 猛さんの『強さ』は、悪い事は悪いと言い、率直に注意出来る勇気と真っ直ぐな正義感です
  戦力にならない人がそんな事出来るとは私は思いませんよ 猛さんは強い人です 決して情けなくなんかありません 自信を持ってください

秋から冬に変わりゆく頃は、どこか寂しさを感じますね
  ですがこういう静けさが、私は結構好きだったりします 何故でしょうかね
  私は1年の中で9月が1番好きですよ こうして皆さんと会って話が出来るわけですから
  猛さんはどうですか?

十二神将というのは、あくまで呼び名であって、式神とか、そういうのじゃないですよ
  強さの度合いとしては、確かに式神レベルというか、それ以上なのですが
  妖姫は私とカグヤちゃんが妖精の腕輪を介して融合した1つの姿……言わば究極の姿です
  以前、あの姿で仲間達に刃を向け襲い掛かってしまいました
  あの時の私は意識が無かったので覚えてはいませんが、これが事実として残っているわけで、
  今は私とカグヤちゃん、2人の意識を共有出来ている状態になりましたが、それもいつまでもつのか……
  また意識が無くなって、本能のまま何もかも破壊し尽くすのだろうと考えたら、変身するのを躊躇いますね
  どうしようもない時には使いざるを得ませんが、それも出来るだけ抑えようとは思います
  思えば、タケハヤさんもこんな気持ちで戦っていたのでしょうかね……

猛さんは有名な監督になりますよ 駆け出しだとかそんなのは関係ありません
  本当に優秀な方は、すぐにその頭角を現すのですから
  猛さんはすぐにでも名将になれる気がします いえ、なりますよ
  ジャイアントキリング その気持ちさえあれば強敵に勝つ事だって夢ではありませんよ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)