掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆

431 名前:夕立と愉快な仲間たち ◆HBALQ9KY 投稿日:2019/09/07(Sat) 00:48
順番が前後するけど、まず優先してお返事させてもらうっぽい。

>>163 :ザナー「ジュ」さんと仲良しさんたち ◆AtoZvqTQ

(夕立は3人の前に折り目正しい姿勢で正座すると、提督からフリップを受け取って首から下げた)
(フリップにはこう書いてある)

『 私は 4ヶ月の間 人の名前を 間違って覚えていた アホ です 』

(そのまま土下座を敢行。頭を地面にグリグリ押し付けた)

あれは、思い出すところ4月の末頃。
賞金稼ぎさんが依頼を募集してるって宣伝スレに書き込みがあって
うん、これはいっちょ、怪しい感じで盗賊退治の依頼を持ちかけてそこからチェーンクエストでAC的(ルビ:ダマシテワルイガ)な
話まで持っていくキャンペーンとかやってほしいのかなって依頼を投げたら、這々の体で逃げてきた討伐隊にヤクザ蹴りカマしてプロレス技かけるわ
ロケットランチャーぶち込むわ、斜め上の対応されてとっても楽しかったのは今でも覚えてるっぽい。
それが……その……ごめんね……許してなんて言えないよね……酷すぎるよね……

村雨「あんたは。 なんで最後の最後でネタに走るかな?」
春雨「姉さんは一度王蟲に跳ね飛ばされて、一日入渠してればいいと思います」

ぽい

村雨「ほんとーに、反省してるわけ?」

それはもう、マリアナ海溝と競えるんじゃないかってくらいフカクフカク……

時雨「カナワナイ」
村雨「トドカナイ」
春雨「ジヒナドナイ」
五月雨「スクイナドアリエナイ」

ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい。
夕立が悪かったから、4隻揃ってレイプ目で立ちふさがりながら怖いこと言うの止めてほしいっぽい!

時雨「夕立が悪かったね、それでザナドゥ……さんだったっけ?」
   実は白露カレーは諸般の事情で……」
春雨「ねえさん、名前」
時雨「失礼。ゼノグラシアさんが注文した白露カレーなんだけど諸般の……いや、よそう。
   あっちで金魚とりんご飴と風船持ちながら射的をやってるいま一番お祭りを満喫してそうな艦娘が見えるだろう?
   あれがボクの姉だ。そういった事情で悪いんだけど白露カレーは販売中止になってるんだ」
春雨「時雨姉さん、まだ間違ってます」
時雨「ゼノンさん」
春雨「もう一声!」
時雨「是空さん」
春雨「もう「ぜ」しか合ってない!?」
時雨「失礼。かみました」
春雨「そのネタタイミング的に遅くないですか!?」

村雨「むらさめカレーは鶏ガラから煮出したスープに数種類のスパイスと果物をブレンドした味わい深いが特徴よ」
時雨「積み重なる味わい!なんて売り文句だけど、むしろなんだか懐かしい味だって、よく言われるよね」
村雨「そうね、昔プールから帰ってきた時に家で食べたカレーそのものとか、おばあちゃんの味とか言われるわよね」
時雨「ボクは村雨のカレー好きだよ?食べてホッとするもの」
村雨「……そ、そう?」

夕立、ザナージュさんにお詫びを込めて、サービスするっぽい!
冒険者って言うんだから、きっといっぱい食べるわよね?
海の男向けに盛り付けるっぽい!!

※プレートにこれでもかと大盛りに盛ったカレー。
 キャベツの千切りの上に盛り付けられた大ぶりのエビフライが4本。
 付け合せのお漬物。
 何故かついてるそば団子と釜玉うどん。
 パックの牛乳。
 夕立カレーちゃんフルパッケージの完成である。
 これでお値段据え置きなんだから食が太い人にはお得なんじゃないでしょうか?
 あ、うどんにカレーをかけてカレーうどんにしても美味しいそうです。
 それでは「どう?美味しい?美味しい?」と訴えかけてくる視線とともに夕立ちゃんのお詫びをお楽しみください。

以下、お店番と通常のお返事っぽい。
考察関係は時間が出来るまで待っててほしいっぽい。

>>152 :達海猛 ◆R9wXS5w6さん
お久しぶりっぽい?
えへへ、海軍佐官は割とインテリっぽい。
督を補佐する為に70年のブランクを埋めようと頑張った結果、生きる上で不要な知識に流れた結果
個性が開花したと言われる程度にはみんな調べ物が得意っぽい?

※人、それをオタク化と呼ぶ。

毎年(?)カレーを売ってるって気もしなくはないっぽい。
自衛隊自体が海軍カレーを売り込んでるから致し方なし。
はい、夕立のカレーはゆうだちカレーにアレンジが入ったカレーっぽい。
夕立達の中で夕立の名前を受け継いだゆうだちちゃんのカレーが人気なんだけど、やっぱり個性は入ってくるっぽい。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)