掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆

440 名前:コルネット@タキシード ◆XJxo9/tc 投稿日:2019/09/07(Sat) 03:43
>>424 シノ様
いえいえ、恐らくシノ様は部長クラスだと思いますわ
少なくとも窓際族はありえないでしょう
ええ、10chは上下関係などこの際気にせずに
接していける場だからこそいいというのもありますわね

やはり貴女も浮いた存在ではあったのですか…
しかし、貴女は壁というモノを感じることなく
すくすくと健全に育つことができた、と
わたくしはオーボエ財団の力のおかげか
直接いじめる方はいませんでしたが
それでもやはり周囲から浮いた存在ということで
友達というモノを作れずクラスでは孤立しがちでしたから
そういう意味ではシノ様がうらやましいですわ

シロ「そんなお嬢様のために常にとなりにい続けたのがあっしなんでやんすっ!」

メタ「たしかマルクってヤツだったわよね?
カービィに星をつなげさせるだけつなげさせて
最後の最後で願いを横取りしようとか…ほんととんだゲス野郎よね!
それはそうと、マルクもろともに破壊された
ノヴァがかわいそうだと思うのはあたしだけかしら?」

クラ「マルクはいたずらし放題ってことでノヴァの力をつかおうとしたけど
それこそフリーザとかだったらたいへんなことになってただろうね」

うふふっ、わたくし、この能力を活かして
料理とかいろんなところに役立てていますのよ
なにも戦うだけが能力の使い方ではありませんもの
あら、追加していただけるんですの?
ありがとうございます、もし注文が来たら
喜んで腕を振るうとしましょう

>>433 夕立様
まあ、わたくしは性同一性障害ではありませんわ!
わたくしは確かに肉体こそ無性別ではありますが
正真正銘れっきとした淑女でしてよ!
むしろわたくしとしては胸は育ってほしいと思いますわ

クラ「狂犬とか自分で言っちゃダメだよー
そんなこといってると誰からも相手にされなくなるよ
それにしてもイ級とキミとの間に何があったか知らないけど
あんまり穏やかでないことはするべきじゃないよ」

シロ「もともとは戦争で使う道具が
平和利用できるならそれに越したことはないでやんす
だから夕立さんもそんな殺伐とした考えはやめるでやんすっ」

クラ「そんな殺伐とした考えを持っちゃう夕立をケアするのは
ほかでもない提督である愛海なんだよ
だから、夕立を誤った道に歩ませることだけは
なんとかして食い止めてあげて」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)