掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆

466 名前:達海猛@犬耳 ◆R9wXS5w6 投稿日:2019/09/07(Sat) 19:12
>>431 夕立お嬢ちゃん
おう、ひさしぶりだなあ。まあ↑↓のスレでも同じこと言ったが…。
海軍佐官は割とインテリ…か。70年のブランクを埋めようと頑張った結果、
生きる上で不要な知識に流れた結果、個性が開花したと言われる程度に調べ物が得意…ね。
まあ今はネットがあるから便利ではあるが、調べ物って大変だよなあ。
いやいや、オタクっていうこともねえぜ。得意なことがあるのはいいことだ。

おっ、カレーかあ。海軍の慣習である金曜カレーか?海上自衛隊もそうらしいな。
ゆうだちカレーにアレンジが入った…か。個性があるのはすげえことじゃねえか。
一番人気はやっぱりカツカレーか?あれはうまそうだよなあ。

>>434
シノお嬢ちゃんかリリアお嬢ちゃんかな。二人とも本当精力的だ。
どっちもレスをしながら店や司会をやっているからなあ、本当すげえぜ。
…とはいえ、あまり無理はしねえでもらいてえもんではあるけれどな。
俺は適度に休んでるから毎日来ても平気ではあるんだが…。

>>438 コルネットお嬢ちゃん
ああ、いつか同僚ができるといいな!俺は一人気ままにやってるが。
アライとフェネックが目標…そういうのがあるのはいいもんだ。

恋する男性がいるのなら、彼を不幸にするような真似はする理由がない…か。
そうだな。なんともけなげだねえ…。いやいや、都合のいい女なんてこともねえぜ?
ご褒美もかねて思い切ってプロポーズ…よかったなあ。
んっ?俺が親しい女の子?一応いるにはいるが…恋愛相手とかそういうのではねえかなあ…。
有里ちゃんっていうんだけれどな、俺にいろいろ小言を言ってくるんだ。
まあそれだけ俺を心配してくれているんだろうが…。

60を過ぎても少年のを心失わねえか…すばらしいことことだな!
俺もそうでありてえよ。じいさんになってもサッカーに熱中していてえもんだ。
いや…俺が他人の間違いを指摘できる権利はねえさ。本当誤字脱字だらけでなあ。
まったく恥ずかしいもんだ…こんなんでもキャラハンなんだから自覚持たねえと…。

はっはっは、シロフォン。自分に素直になっていいと思うぜ?
そうだなあ、気になる異性には積極的に…だ。そうだな、なんとなくわかる。

そういやコルネットお嬢ちゃんは初代ピッコロ大魔王をどう思う?
初期のドラゴンボールでは最強クラスの敵キャラではあったが…。

>>441
お、おい!大丈夫か!?スズメバチに刺されたのか!?そりゃあいけねえ!
最悪、アナフィラキシーショックで死ぬこともある!急いで医者の所へ…。
今救急車呼んだからな!しっかりしろ!にしてもスズメバチの巣ができているとは…。
こりゃあ業者に頼んで撤去してもらわねえといけねえな…危険すぎる…。

>>443 イ級と連装砲
おう、イ級ひさしぶりだなあ!連装砲ははじめましてだな。
ああ、俺は普段はサッカーチームの監督やってるんだ。よろしくな!
んっ?夕立お嬢ちゃんが明らかなに敵意むき出し?それは何でだ?
まあお互い仲良くできるのが一番ではあるが…わかった、俺からも言っておく。
キャラハン同士争うのはよくねえ。エンタープライズとはゲームが違うか。
同じ海上の戦う船でもずいぶんと違うもんなんだな…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)