掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆

443 名前:駆逐イ級@CV:くまいもとこ  ◆VXuwlohU 投稿日:2019/09/07(Sat) 07:42
連 さーて、オレ達も返信しますかー

イ まずはキャラハンさんのぶんへんじしておくね

>>218 猛さん
イ うん、ひさしぶりだね、猛さん

連 オレははじめましてですね、島風んとこの連装砲ですよっと
おっさん、サッカーのカントクやってんですってね

イ うん…その夕立さんがあきらかにぼくに
てきいむきだしでこまってるんだけど…

連 なーんかあったらたすけてくだせぇよ?
オレも戦えねぇこたあねぇけど、お互い痛いのはゴメンだしね?
エンタープライズさんとは…ゲームが違うし
装備する分類も違うからねぇ、直接関係ないッス

>>228 エンタープライズさん
連 まあそうつれねぇこというなってねえさん(ぐいっとひっぱる)
まーアズールレーンがどういうんだかオレは知らねぇけど
艦隊これくしょんじゃ連装砲が意志を持つことだって
珍しいこっちゃないんですぜ?
と、いうわけでオレは連装砲ちゃんって呼ばれてる
島風の舎弟分みたいなもんッス、よろしくたのむわ

イ ぼくは駆逐イ級、きょうもきょうとて
艦娘もKAN-SENも深海棲艦もセイレーンも
みんななかよくへいわにくらせるほうほうをさがしているんだ
と、いうわけでエンタープライズさんもきょうりょくしてね?

>>327 シノさん
連 まー、なんつーか、事情はよーわからんけど
前の中の人、おっ死んじまったみたいだしね
とりあえずイ級ってヤツはあまりにもいい子で
このまま埋もれさすのも持ったいねー気がして
オレ達が後を継ぐことにしたんス

イ いまも夕立さんみたいにてきいむきだしなひとがいるかぎり
うみのへいわははてしなくとおいけど…でも、ぼく、まけないよ!
じゃあボクはコーラフロートひとつー♪

連 じゃあオレはコルネットさんってやつが追加した
アフォガードってヤツをもらいましょうかね

>>343 カラ松さん
連 ああ、オレは次男坊だよ
兄弟に挟まれ、マスターに弄られて大変なんだぜ?
頼むからあの格好やめてほしいんだけどなあ
正直思春期の男子にとって目に毒でしかねーわ

イ うん、あのかっこうはドキドキしちゃうよね…
いまもあちこちのコンビニでちゅうかまんとか
おでんとかさいかいしているみたいだから
ぼくとしてはちゅうかまんがたべられるのはうれしいよ

>>433
イ と、とりあえず棟方てーとくー!!
とりあえず夕立さんをなんとかしてー!!

連 なんでー時雨さんは牢屋にぶち込まれたん?
ショージキにいって下さいよ?
艦娘が悪事を働いたなんて話、オレ泣いちゃいますから

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)