掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆

481 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2019/09/07(Sat) 19:25

>>230

「普通に使えるんなら問題ねえだろ」

「と言うか、そもそも5年前の飾りの使い回しかよ」

「去年とか2年前とかじゃなくてか。……いやいい」

「答えは聞いてねえ。ツッコむ気にもなれねえわ」


>>231

「………ふう。一応、最後まで聞いてやったが」

「時間の無駄だったな。やれやれ、誰がエッチなんだか」

「くだらねえ、あァくだらねえ。くだらねえなァおい」


「……で、凪沙。何を距離取ってやがんだ手前は」

「あんな妄言を真に受けてんじゃねえよ。ちったァ常識的に物を考えろ」

「もし仮に、オレがとんでもねえスケベ野郎だったとして」

「それなら三十路まで童貞してる訳ねえだろうが」


>>237

「こんな時は確か、こう言うんだったかなァ」


「なんだと! そんなことをすれば海が汚染されるぞ!」


>>239

「何かと思えば"バニラ"のパクリか……あァうるせえ」

「あれ叩き壊していいか? ……駄目か、そりゃそうだな」


「仕方ねえ、あっち行くぞ凪沙。此処じゃ声も真面に聞こえねえ」


>>240(両津勘吉)

「ん、去年にも見た一本眉……」

「両津か。そうか、行っちまう訳だな」


「向こうでも元気でやれよとしか言えねえが、まァ別にいいだろ」


>>242

「こんな役目、無理してやるような事でもねえ」

「できねえなら、できねえ事が辛えなら」

「別にやらなくてもいいだろ。誰も責めやしねえよ」

「徹頭徹尾、手前の好きにすりゃいい。どうせ決断すんのは手前だ」


>>252, >>273(ライダー警備隊)

「おうおう、ヒーロー見参ってか?」

「まァ確かに連中が警備するってんなら、安心感はあるわなァ」


>【主な技】ライダーキック、ライダーきりこみシュートなどなど


「………んん? なァ凪沙、ライダーの必殺技にも色々あるよな」

「キックとかパンチとか。で、投げ技も確かあった気がするんだけどよ」

「あれって"きりもみシュート"だっけ。それとも"きりこみシュート"だったっけ」


>>264

「あァ、落とされるあれか。まァ別にいいけどよ」

「ネタがちょっとなァ……何真似てもいいんだっけ」

「んーむ………よし、ならあれで行くか」


「―――――女の話をしよう」(落下)


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)