掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆

490 名前:野球仮面(パワプロ)cv:日野聡@忍者装束 ◆RS6ssoBs 投稿日:2019/09/07(Sat) 20:17
ごきげんよう。
昨日は404だったから、8を引いたぞ!
今日はこれで行ってみるか。

>>406
(野球仮面・忍者ver)
暴力暴力とは言うが・・・・
肉体的な暴力よりも言葉の暴力の方がもっと痛いぞ!
よく覚えておくがいい!!

>>414 星奈ひかるちゃん
はじめましてかな?
私は通りすがりのヒーロー。
野球仮面とでも名乗っておこう!
(普段野球やってるからな)
ここには危険な輩もいるらしいから
君も気を付けたまえ!

>>415
そうはさせん!
野球仮面、見参!!
貴様達の悪行・・・・見過ごすわけにはいかぬ!
ドガッ!バキッ!ボゴッ!ドスッ!(謎の男とその部下に爆裂拳を放つ)
これで最後だ・・・・!
必殺、パワフルストライク!!!!(巨大な火の玉ストレートが謎の男とその部下を煉獄の炎の如く焼き尽くす)

>>423
おい、そこのお前!
動物を放流するとは何事だ!!
そのゴリラを今すぐ野生に還せ!
さもなくば貴様が痛い目に遭う事になるぞ!
それでも良いか?

>>425 ユーリ陛下
ん?もしやご貴殿は眞魔国国王、ユーリ氏ではありませんか?
私は通りすがりのヒーロー、決して怪しいものではありません。
短い間ですが、よろしくお願いしますぞ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)