掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆

531 名前:夕立と愉快な仲間たち ◆HBALQ9KY 投稿日:2019/09/08(Sun) 11:29
>>476 WWW ◆V.9gKSA.さん
おっと、はじめましてっぽい?
夕立は白露型駆逐艦の夕立よ。今は国連軍に席があるわ。
こっちの世界じゃ、深海棲艦の被害が甚大で、物量に対して物量で対抗するために作られたっぽい。

カレーにお豆腐って割と通なものを頼んでくるのね。
もっとタンパク質がほしいからって一緒に食べる人は珍しいってほどじゃないっぽい。
豆腐カレー?ごめんなさい。夕立の趣味じゃないわ。
提督さん、ちょっと料理したいからお外に出してほしいっぽい。
え?だめ?なんで?……ああ、イ級は殺すっぽい。

仕方ないから、檻の中に調理器具を運び込んでもらう事で話がついたっぽい。
夕立のカレーから具材を取り分けて、ご飯を調味料とワインでフライパンで味付けして、カレーと生姜とにんにくでバランスとって
盛り付けた上で具材を乗っければドライカレーになるっぽい。
はい、檻の中からどうぞ。

はじめからドライカレーで作ったほうが美味しいんだけど、二日目以降のアレンジレシピにもスキがないのがカレーっぽい。


>>505 甘味処紫乃 ◆IiInQphUさん
お久しぶりっぽい?
基本的に名無しさんへのお返事もしない賑やかしだし、こっちからあちこちに話しかけるのもどうかなって思ってるっぽい。
ああ、ちょいちょいつまんでこの名無しさんがこんなこと言ってたってピックアップくらいはしてるから
全然お返事してないって事にはならないと思うんだけど。

夕立のカレーで良かったっぽい?
誰のが良いとか、どんなのが良いとか言ってもらえるとリクエストにお答えできる範囲内でお答えするっぽい。
じゃあ、それで。
はい、どうぞ。

提督さん、シノさんのところにお買い物に行きたいから檻から出してほしいっぽい。
だめ?やっぱり?……うん、一隻見かけたら一個駆逐艦隊。イ級を見かけたら殺すっぽい。
お使いに行ってくれるっぽい?やった!だから提督さん大好きっぽい!

と、言うわけでみんなの分も合わせてそのうちに提督さんがクレープ買ってきてくれるみたいだからよろしくお願いするっぽい。
夕立のはブルーベリーとレアチーズケーキでよろしくおねがいします。


>>507 リリア・エインズワース@ネコの着ぐるみ ◆vZuWOXU2さん
つまりオファーがあったっぽい。
リリアさんなら大役をこなしてもらえるって推薦があったってことだから、そこは素直に胸を張れば良いんじゃないかしら?

艦これのゲーム外活動って本当に活発にやってるっぽい。
ヘリ搭載護衛艦の艦長室に夕立の絵が飾ってあるってなんだかいつの間にか有名になった話よね。
いやいや、実はゲーム艦これも絶賛イベント中なんだけど。
大本営発表によるとこないだまで夕立たちがやってた欧州方面の遠征作戦がイベントになってるっぽい?

多分だけど、やれる人がやれる分だけやってるんじゃないかしら?
夕立がやってたスレッドも夕立が登録してたっぽい。
もしかして、夕立が来れなくなっちゃったあとのレスが残ってる過去ログを持ってる人がいるのかもしれないけど
活動実績だから、とりあえず上げておいたっぽい。

友達なのか、仕事の同僚なのか、被害者の会の人なのか、いまいち境界線を引くのは難しいっぽい。
戦友ってくくっちゃえば話はかんたんでいいと思うんだけど、聞きたい事はそれで良かったのかなあ?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)