掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆

505 名前:甘味処紫乃 ◆IiInQphU 投稿日:2019/09/07(Sat) 23:25

シノ「お祭り7日目ですね 今回は、前回宣言した通り、キャラハンさん宛ての返事 続きです」

>>129 夕立と愉快な仲間たち ◆HBALQ9KY さん

シノ「お久し振りですね、夕立さん 今年のお祭りにも来ていたとは、それならこちらにも挨拶に来て欲しかったです
  ですが、何だか大変そうですし、私の方から先に挨拶に来ました
  夕立さんはカレー屋さんを経営しているのですか?何やら、カレーライスの良い香りが……
  せっかくです ここで会ったのも何かのご縁ですし、カレーライス、頂いて行きます
  夕立さんも、よろしければうちのお店にお立ち寄りください
  メニュー表をお渡ししておきます(>>282
  最近商品が増えましたのですぐに更新する予定ですが
  今回は、白露型の皆さんもご一緒のようですし、皆さんで是非お立ち寄りください
  ご注文が決まりましたら、気兼ねなくよろしくお願いします」

>>296 日本仁  ◆kYEp2oqI さん

シノ「仁さんもお祭りに来ていたんですね お久し振りです
  仁さんは、自分の趣味を活かしてステーキ屋さんの経営ですか 良いですね
  お店を経営したキャラハンは私の他に、次々と現れているようですね
  せっかくです 仲間の分として、ステーキをお持ち帰りしましょう
  ビーフとポークとチキンをそれぞれ1つずつ、お願いします」

>>414 星奈ひかる ◆YghzSQ5o さん

シノ「そうですか…学業にも専念しながら宇宙の冒険 大変そうですね
  ですが、不思議と表情が生き生きしています さぞ宇宙で色々な発見があったのでしょうね
  広い宇宙には、色々な惑星があります
  そこで何を見て、何を得るのか……その成長が楽しみでもありますね
  もしも、プププランドに立ち寄る事が出来たなら、その時はよろしくお願いします
  貴方達の住む地球と同じような環境ですが、ゆったりとした時間が流れ、心地よいスローライフが楽しめると思いますよ
  貴方達の行く先に、幸多からん事を

  もし、ご注文が決まりましたら、気兼ねなくおっしゃってください
  良ければひかるちゃんのお友達もご一緒に 腕によりをかけてもてなしますよ」

>>443 駆逐イ級@CV:くまいもとこ  ◆VXuwlohU さん

シノ「え…?今のイ級さんは2代目なのですか……?
  そうですか……前のイ級さんは……………確かにイ級さんは、心優しい方でしたね
  敵も味方も分かち合える世界を作る事を志し、私もそれを実現出来るのを楽しみにしていました
  2代目イ級さんも、(主に夕立さん絡みで)色々大変だと思いますが、
  深海棲艦も艦娘もお互いを尊重し合って生きていける世界が実現するその日まで、負けないでくださいね
  イ級さんはコーラフロート、連装砲ちゃんはアフォガードですね かしこまりました
  ご注文ありがとうございます コルネットさんも喜んでいますよ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)