掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆

537 名前:コルネット ◆XJxo9/tc 投稿日:2019/09/08(Sun) 13:12
>>503 みずき様
シロ「その矢部くんって人…もしかして
結構えっちなこと考えたりとかしてるでやんすか…?!
ううう、あっしえっちなのはだめなんでやんすぅ〜〜…
あ、このメイド服はあっしの魂のユニフォームでやんすっ」

あなたも結構言いたいこと言えてる方だと思いますわよ
わたくしも聖タチバナ編をプレイしたことありますが
みずき様を慕って下さった三人の男たちも
貴方の発言力あってこそぐいぐい引っ張っていけて
生徒会もここまで権力を巨大化させたではありませんか

メタ「ちょっと!メタ“ロフォ”ンよ!間違えないで!
うん、あたしはなんてったっておねーちゃんなんだからね!
一時期は悪の心に任せるまま暴れちゃったこともあるけど
でも今のあたしはおねーちゃんとしてガンバれる!
それさえあればもうあたしに怖いモノなんてないわ!」

クラ「そのチョロさこそがメタロフォンだね…あはは
ところで、みずき、許嫁がいたんだって?
その婚約こそ解消されたけど今となっては
チームメイトでライバルって話聞いたよ
なかなか素晴らしい建設的な切磋琢磨的関係じゃないか!
そこでもしかするとまた愛が芽生えるかも…?
それがなくとも彼とみずきの関係は
害はなくともみずきの成長の助けになる…
まさに百利あって一害なしな素晴らしい関係になると思うから
これからも彼のことを大切にしてあげて!おかーさんとの約束だ!」

>>508 リリア様
まあ、わたくしは普段の姿から>>57の通り
結構男の子っぽい服装って自覚はあるのですが…
なので、ドレスよりもタキシードの方が
しっくりくるというのも無理からぬ話かもしれませんわ

シロ「それよりリリアさん、猫の着ぐるみ、すっごく愛くるしいでやんすっ!
もうあっし!ぎゅっとしちゃうでやんすー♪ぎゅー♪」

クラ「どんなに年をとっても常に成長し続けるもの
そういう意味じゃモンスターファームってゲームの
基本的に死ぬまでパラメータが伸び続けるって仕様は
シンプルだけどなかなかいいモノだってボクは思うよ」

ええ、いただきますというのは「命をいただく」という
感謝を込めての挨拶として大切なモノなのですわ
だからこそ食べ物を粗末にする輩は許せませんの

クラ「うん、1ゼニー≒1円って解釈だからそれでいいと思う
ワンビアってのはいわばシルビアと180SXを合体させた
カスタムオーダーなクルマだから、中古でもまあこんくらいかかるかな?」

シロ「ちなみにあっしのプレリュードはだいたい80万ゼニーくらいだったでやんす
ペーパードライバーでやんすか?!もったいないでやんすよ!
クルマを運転しまくってこそ腕は磨かれていくってもんでやんす!
あっしのプレリュード貸してあげるから今から練習でやんすっ!」

クラ「ボクのワンビアもどう?ちなみにグリップ走行がスキならプレリュード
ドリフト走行がスキならワンビアがいいと思うよー」

まあ宇宙ランクは何を以て高いとするか低いとするかは
かなりあいまいなところもありますので、あまり気にしないでくださいな
わたくしの着ているものですか?いえいえそこまで高いモノでは…
あまり高いモノ着て着飾りすぎるのは自分としてもゴテゴテして胡散臭くなりそうだし
周りからもあまりいい目で見られないでしょうので
>>57の通り、基本的にはカジュアルな格好を心掛けておりますの
アクセサリーなんてそんな煩わしいものも一切身につけませんわ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)