掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆

516 名前:星奈ひかる@レーシングスーツ ◆YghzSQ5o 投稿日:2019/09/08(Sun) 02:37
>>464(達海猛さん)
はい、わたし達が戦っている敵組織はノットレイダーです。

ララ「ノットレイダーの幹部はカッパード、テンジョウ、アイワーン。
みんな妖怪のような外見をしてるのが特徴ルン。」

そうなんですよ。それにね、宇宙はとっても広くてまだまだ知らないことがたくさんあるんです。
だからわたしはそれを知りたい…もっともーっと宇宙のことを知っていきたいなって思うんです。
そのためにも、絶対に負けられませんよ!

うんうん、急成長した未来都市って感じでホント凄かったなぁ。
後、サマーンにはもっと凄い特徴がありますよ。
地球では成人式に参加して大人になるのって20歳ですよね?
でもサマーンの人達は13歳で大人になるんです。

男の子のプリキュア…?
あっ、そういえばはなちゃんから若宮アンリって人がプリキュアになったって聞いたことがあります!
名前は確か……キュアアンフィニ!!


>>477(WWWさん)
2人?ううん、わたし達は5人でスター☆トゥインクルプリキュアだよ。

プルンス「確かに初代やスプラッシュスターのようにふたりはプリキュアとして活動するチームもあるでプルンスが
最近は1チームに4人か5人辺りが基本でプルンス。」

うん。星奈ひかる!宇宙と星座が大好きな中学二年生!
もちろん!せっかくのお祭りだもん、最後までとことん楽しむよ!


>>487
朝日奈みらいちゃんかな。
前にスレッドに参加してた先輩、魔法つかいプリキュアのキュアミラクル!
まあ、わたしが参加した時にはもう引退してたけどね…。
でもみらいちゃんのレス見てて楽しかったし、「今、○○って言いました?」とか「ワクワクもんだぁ!」とか共感できる所も多かったし
わたしも「後輩です!」って挨拶して、いろいろ話してみたいって思った。
だから本スレでもお祭りでもいいから、会いに来てくれたら嬉しいな。


>>490(野球仮面さん)
はい、初めましてですね!
わたし、星奈ひかる!宇宙と星座が大好きな中学二年生!
分かりました!お勤めご苦労さまです!(ピシッと敬礼し)

ユニ「何で敬礼?」

いやぁ、一回やってみたかったんだよね〜これ。


>>505(シノさん)
ありがとう、シノさん!
シノさんは普段何やってるの?
プププランドでもこうやってお店やってるのかな?

よし、決めた!かき氷いちご味1つください!

えれな「じゃ、あたしはクレープ!バナナで。」
まどか「タピオカドリンク、いただけますか?」
ユニ「たい焼き1つ、中身は餡子で。」

ララ「あの…このお店は要望があれば商品を追加できるって聞いたルン。
なら、おにぎりは追加できるルン?お祭りの食べ物はおいしいけど、そろそろおにぎりが食べたいルン。」
ユニ「おにぎりはスイーツじゃないわよ。」
ララ「でも、たこ焼きもあるルン…」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)