掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆

559 名前:エンタープライズ ◆9OYqggbc 投稿日:2019/09/08(Sun) 21:14
>>398(あなたのレスの特徴やウリはなんだと思いますか?)
真面目で誠実に対応するのが願いだ。
だから、受け答えも落ち着いて嘘偽りないように心がけている。
大声で叫んだり、誰かに攻撃的に相対するのなんてもってのほかだな。

硬いとかつまらないと思われても気にはしない。
私の方も言いたいことはきっちり言うから、そちらも気になることがあれば言ってほしい。
面と向かってうざいとか嫌いだとか言われると、1か月は凹むだろうけど。

>>400(ゆの&キャンサー)
ああ、はじめまして。
そちらはセイレーンではなかったか。
機械と生身の人間とは、異質な組み合わせだな…

そちらのゆのという女性は筆を持っているようだが、絵描きなのか?
それとも、筆をタクトにしてキャンサーを操っているのか?
いや、背格好から年の頃はどう見ても小〜中学生くらい…
おそらく子供を守るために使わされたプログラムというところか。

>>402(お前の弱みは握っている)
私の弱み?一体何のことだ?
バラすとは――バラ(解体)す、という意味か?
それであれば、あなたは私の姉妹でも捕まえたとでも言いたいのだろう。

だがそんな下らない嘘では私は騙されないぞ?
ヨークタウン姉さんもホーネットも人に捕まるほど弱くはない。
万が一拉致された際には、いーぐるを飛ばして私に助けを求めるだろう。
私たち姉妹の絆をなめるな!

……ちょっとだけホーネットのことが気がかりだから少し時間をよこせ!
今いーぐるちゃんにホーネットが無事か確認させるから!
確認したらすぐ爆撃してやるから、正座して待っていろ!

>>410(達海猛監督)
私の好きな指揮官?
「人物的に」ではなく「指揮的に」であれば、アーネスト・キングだ。
彼は下位将官に対して細事にいたるまで何もかもを指示することを良しとせず、
作戦遂行のために将官が率先して自分の考えで動くよう指揮訓練を実行した。
戦場では全てを指示する猶予はないし、全てを指示してはいずれ指示待ち人間になってしまう…
有能な将官を育てるのに適した素晴らしい人材育成術だと思う。

私も出来れば、そんな風に新人指導に当たりたいものだな。
そして、そのやり方で新人KANSENがミスを犯した時に責任を取るのが私の役目だ。

指揮者として、指揮下にある者のメンタル面を向上させることは重要だ。
あなたは選手のメンタルを養うために何か特別なことをしているか?
日々の話し合いや、時に褒美を与えるのも良い方策だろう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)